真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

独り言のように、あなたに呟く。


あみさんこんにちは!
メルマガ登録しました!毎週月曜日たのしみです。
今回はおすすめの画家がいたのでご紹介させてください!(ご存知でしたらごめんなさい!)ロベルト・フェッリというイタリアの現代画家です。タッチはほんとに現代の絵描きさん?!っと言いたくなる感じ。

でもサイレントヒル(映画見ましたよ~怖かった…たしかにバイオハザードと全然ちがう!もっと人間の闇をクリーチャーや世界観に反映してるかんじでした。) のクリーチャーにも繋がるような気がします。私が知ったのは芸術新潮という雑誌の10月号です。

この号はおすすめ!ウォーターハウスやポインターのニンフやセイレーンものってます。春画ものってるのでちょっと…かもしれませんが…(^-^;もしよかったら見てみてください

 

早速登録していただき、ありがとうございます💋

月曜を楽しみにしていてくださいね。

ロベルト・フェッリという画家の方、知りませんでした。速攻で調べましたよ。私の好みをよくご存知のようで(笑)ハマりました。

グロテスクで官能的な絵画ですね。肉体のツヤがミスマッチで、そこがまたいいですね〜。

ちなみに、最近の私のお気に入りの画家は、今更?ですがキム・ソンジンさんです。

リアルだけどリアルじゃないのが良いです。

キム・ソンジンさんの絵画が載っているサイトがこちら。

雑誌もチェックしますね〜!

 

 

こんにちは(^^)。

毎日、観に来ています。

毎日。毎日。真島さんの世界に触れられることは(ときに2回!)、幸せですね。。。本当に、なにかに、感謝したくなります(*^^*)
こんな、美しい世界を生きている真島さんと、同じ時代に生きてて、よかったなあ、と思います。

真島さんの世界を、毎日覗くようになり、最近、”不思議な感覚”を、覚えるようになりました。
以前より、落ち着いてはいるのですが、あらゆることに、感覚が鋭く、なってきているのです。
五感や、そのほかの多分、世間では”六感”と呼ばれているものかもしれません。
自然の中にいるとき、音楽を聴いているとき、夢うつつのとき、熱いシャワーを頭から浴びているとき、果物を口に運んで、ひとかじりしたとき…。

以前とは、明らかに、違う、”感覚”を覚える瞬間が、あるのです。

言葉では、表現しにくいのですけど…。
そんなとき、多分、私の感覚は”開いて”、真島さんの言うように、官能の蜜が、あふれているときなのかもしれませんね。

こんな不思議な感覚は、はじめて、です。
私、…美しい真島さんに、、魔法をかけられちゃったのでしょうか(*^^*)。

真島さんは、本当に現代に生きる、魔女なんですねえ。。。
(すっぴんの美しさは、この世のものとは、到底、思えませんでしたよ…!)

私も、いつか、魔女になれますように。

また、お伺いします(^^)♪。

 

色気って、目に見えないものでしょう?

だからなかなか自分の色気に気付けないのですが、その“不思議な感覚”こそが、色気が目覚めている証拠なんです。

先日の記事にも書いたように、心が満たされ、蜜があふれ出るような感覚を覚えるとき、確実に色っぽくなっているんですね。

きっと私が黒魔術をかけたのでしょう。←

いやいや、実は女性は皆魔女です。

皆が潜在的にすべての生物を魅了し、狂わせる力を持っているのですよ。うっしし。

 

こんにちは(^^)

ブラックスワンのメイク素敵です。ファーマフラーが欲しくなりました。是非参考にさせて頂きます。

ブラックスワンは1人でレイトショーで鑑賞いたしました。深夜に1人で観たことを後悔いたしました(涙)
ホラー要素があり、血も流れます。ただ、演者達が華やかで、あまりに魅力的ですので楽しめました。モニカベルッチの元旦那様、ヴァンサンカッセッルも出演されています。(セクシーで大好きです。)

 

ブラックスワンメイク、私もかなりお気に入りです^ ^

是非試して、わたくしに画像を送ってくださいませ←

あと、ブラックスワン(映画)ってホラー要素あるんですね。官能サスペンス系だと思っていました。

ヴァンサン・カッセルが出演しているのなら、見なければいけませんね💋彼は爬虫類顔ですよね。私、爬虫類顔の男性がすごく好みなんです。

こんなこと書いたら、だんだんスミーがヴァンサン・カッセルに見えてきた…。ドキドキ。

 

こんにちは
いつもあみさんのブログを楽しみに読んでいる者です。
あみさんはとても色気があって、女性らしい女性、という印象です。
ブログではお気に入りのランジェリー、ナイトウェア、化粧品の紹介が素敵です。
今回改めて感想のメッセージを送ろう、と思い立ったのは、あみさんのブログに、私の悩みがリンクした答えが掲載されている事が多い、と実感したからです。
例えば、もうアラサーだな…と考えていた翌日に、ブログで「女性の賞味期限は20代前半などの常識は信じることはなく、自分の常識を信じる事が大事」、と読んで元気を貰ったり、昨晩夫と義実家の事で言い合いをしてしまい、ついさっきブログを読んだら、「嫌われているというのは大抵思い込み」と書いてあるのを読み、ハッとしました。私は義実家に嫌われているのではないか?と昨晩からモヤモヤしていたから、救われた気持ちになりました。

始めは、自分のように悩む人が多いんだなと思っていたけど、自分の悩みにリンクするようにブログに悩みの答えがタイミング良く載っていることが多く、あみさんはもしかして私に縁のある人なのかな、なんて思います。(そうだったらいいな)

今はまだムリですが、いつか講演会などに参加して、あみさんにお会いしたいです。
これからもブログの更新を楽しみにしています!

 

ブログ内容が、今の自分にリンクしていることってよくありますよね。私もそうですよ。

私たちは、人でも物でもなんでも同じ波動のものしか引き寄せられないようになっているので、あなたと私は縁があるを通り越して、お仲間なのです。

そしてあなたは私と同じでとっても変な人だということです!(笑)

あ、これを読んでいるあなたもね💋

 

こんにちは。初めてメッセージを送ります。

あみさんのブログ、書籍ともに愛読していて、以前行われた米子でのセミナーにも参加させていただきました。
いつもブログで眺めているだけのあみさんに直接お会いすることができ、生のお声を聴けて、色気についてのお話も聴けて、とても幸せな時間でした。
あみさまの色気、パワーを直接感じて、何だか圧倒されてしまいました(笑)
ただ、汽車の時間があって途中で退席してしまったのが残念でなりません…。そして、途中退出という失礼なことをして申し訳ありませんでした。

あれから、教えていただいたことを行うように心がけています。
まずは、色気についてのイメージを変えること。
そして、デリケートゾーンのお手入れをするようになりました。
専用のソープを購入して、優しく洗っています。

すると、不思議なんです。
今までは、「性別:女性」という感じで頭で自分の性別を理解していた感じが、本能で「あ、私って女なんだな~」と感じるようになりました。
うまく言葉にできないので何言ってんだ、と思うかもしれませんが^_^;

初めて、頭ではなく、心で自分のことを「女」として感じ、扱うことができているなと思います。

デリケートゾーンをケアするというのは、こんなに大切なことで、自分を女性として大切にすることなんだな、と実感しました。

あみさんに出会ってなければ、色気に対してのイメージも悪いまま、女性として自分を優しく扱えないままでした。
本当にありがとうございます!

これからも、ブログの更新楽しみにしております。
寒くなってまいりましたので、お体お気を付けください。
スミーちゃんも元気で冬が越せますように。
では、失礼いたします。

 

とても良いことを書いてくださいました…。

そう、私たちって実は普段、女であることを意識していないのです。

だって当たり前のことですから。

私が「お色気強化DAYをしてください」「デリケートゾーンのケアをきちんと!」とうるさいくらい言っているのは、女であるということを意識するためです。

意識するだけで、本当に変わるのです。

 

そして、スミー元気ですよ♥

保温シートと爬虫類用の暖房でぬっくぬく。

一足早いクリスマスプレゼントとして、大きめのハウスを買いました。

 

image

 

 

あみさん、こんばんは。
『人魚になりたかった』のブログを読みました。プールで泳ぐあみさんを想像(妄想?笑)すると、なんだかすごく気持ちよくのびのびと泳いでいらっしゃいそうで、思わずニヤニヤしてしまいました(笑)私も久々に泳ぎに行きたくなりました。

小さい頃に心惹かれたものって大事なのかもしれないですね。何の思惑もなく、ただ純粋に好きだと思えるものは何だっただろう、とブログを読んでふと思いました。

あみさんのブログを読むと自由な気持ちになれます。いつもありがとうございます。(^^♪

 

あら、私の泳ぎ姿を妄想したのですね。

素敵な方💋

水の中は無になれるので、本当にオススメですよ。

小さい頃に心惹かれたもの、実はそこに“幸せの鍵”が隠されていたりするのです。

 

 

いつも素敵なメッセージをありがとうございます💋