真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

昔の写真をつらつらと・・・


 

普段、ブログはiPadで書いているのですが

今日はお風呂に入りながらスマホで書いていますよ💋

データフォルダを整理していたので、昔の画像を載せたいと思います。

色気に関する記事ではありません!笑

 

 

 

 

image

こんなに髪が長い時代もありました。

なつかしいな〜。

私はレトロなヘアやファッションが好きなので、髪によくリボンを付けていましたよ。

 

 

image

桜の木の下の滑り台で、花見をする私。

ああ、私は春生まれなので、桜が待ち遠しいです。

 

 

image

私の地元、鳥取県の大山で。

髪がバッサリ短い!

ここまで短くしたのははじめてだったかも。

サイドを刈り上げていたし。

2冊目【なぜか惹かれる、色気の理由】を出版した頃なので、夏ですね。

大山は霊山で、UFOを見れる山として有名みたいです。

私は一度も見たことありませんが←

 

 

image

サメのぬいぐるみに囲まれデレデレの私。

何歳までこんなことするんだろうか…。

 

 

image

地元のニュース番組で取り上げていただいたときに、友人が送ってくれた画像。

都会の方に山陰地方の魅力を伝える…

まだ全然できていませんね(笑)

 

 

image

グロテクスで美しい花(なんという名前の花かご存知の方いますか⁉︎)と私。

ワンピースの色と同じだったので、記念写真を撮りました。

 

 

image

根本先生との【オヤジ飲み会】の写真(笑)

何軒目かでやっとシャンパン!

私と根本先生、「一体何の話してるの⁉︎」と聞かれることが多いのですが、基本お酒と仕事の話です^ ^

 

 

image

米子鬼太郎空港で鬼太郎と。

水木しげる先生、鳥取を代表する素晴らしい方でした。

また水木しげる記念館に行きたいと思います!

 

 

以上、お風呂の中での気まぐれな更新でした💋