真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

瞳に心奪われて


 

 

お仕事で県外へ行き、鳥取に帰ってきたら速攻で彼に会いに行きます。

飛行機の中からそわそわし、荷物受け取りの待ち時間にイライラし、車の運転が少し荒くなってしまう。

早く会いたいから。

 

彼にはじめて会ったときのことをよく覚えています。

大きな瞳に、一瞬で心奪われてしまいました。

あんなに美しい瞳は、見たことありません。

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

このブラックルチルクォーツのような瞳にヤられました。

なんて美しいの( ;  ; )

 

暗いところでは瞳孔が開いて、可愛くなります。

 

image

 

 

瞳に惚れたのですが、最近は安心してきたのかこんな顔が多いです。

 

image

 

見えない…。

でも可愛いからいい。

名前呼んで無視されても、悲しくなんかないもんね( ;  ; )

 

 

 

そうそう、今日は冬至です。

ちゃんと柚子湯に入りましたよ。(江戸時代から冬至には柚子湯に入って厄払いをする習慣があるそう。)

柚子が簡単に手に入るところは、田舎の魅力ですね←

 

image

 

 

 

 

最後に

レオパード×レオパード

くどい💋

image

image