真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

わたしのワークスタイル


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

 

***

 

 

本日メルマガ配信日です!

今日は、【潜在意識を活用してパートナーを引き寄せる方法】です。

具体的な行動方法もご紹介しております。

 

登録はこちらから

 

 

 

 

 

ここ最近、お仕事に関するメッセージをいただくことも多くなりました。

 

ありがたいことにわたしは、最も情熱を捧げられる、愛と美を伝えるというお仕事をしています。

仕事内容は自由、仕事時間も自由という、縛られないお仕事。(まあ、“自由に決められる”に縛られていると言えるかもしれませんが。あと締め切り…。)

 

基本は毎日、ブログやメルマガ、本などの執筆、1〜2ヶ月に1回全国でセッション、という感じでしょうか。

今後はもっといろんな活動をしていく予定ですが、それにしてもゆる〜く、かなりゆる〜く働いています。

 

 

毎日書くことはしているので、仕事の相棒はiPadです。

 

* iPad Pro 9.7インチ * Smart Keyboard

* iPad Pro 9.7インチ
* Smart Keyboard

 

 

1年前まではノートパソコンを使用していたのですが、ある日突然壊れたのを機に、iPadに。

1ヶ月前にProに変えて、専用のキーボードも買いました。

キーボードは充電いらないし、スマートだしで、本当に大好きです!

 

薄い!

薄い!

 

 

資料など印刷が必要なときは、こちらを使用します。

 

i–FlashDrive evo 16GB

i–FlashDrive evo 16GB

 

必要なデータはこちらに移して、常に持ち歩くようにしています。

 

 

 

あぁ、なんだか仕事ができる女✨って感じ(笑)

 

 

が、実際は

 

image

ベルのこのシーン、最高。 「もっと素敵な世界がわたしを待ってる。神様だけがご存知だから、素晴らしい未来を…。」 これは人生の答え!

 

ディズニーばっかり観て聴いて、全然仕事が捗りません。

完全に洗脳されてますね(笑)

でもそのおかげで、人生がファンタジーのように輝く世界となったので、本当に感謝なのです。

 

 

 

そうそう、こちらも忘れてはいけないアイテム。

 

*シャネルのミラー *リッププランパーコンプレックスXL

*シャネルのミラー
*リッププランパーコンプレックスXL

 

お仕事中もリップケアは欠かせません。

内側からぷるん!と張った唇は、素敵なパートナーとお仕事を引き寄せますからね💋

 

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?