真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

愛と美を引き出すお仕事


 

 

本日のブログで、わたしと一緒に働きたいと感じる方募集!と書いたところ、19時時点でかなりのメッセージをいただき、そのすべてが情熱に溢れたもので、とても嬉しく思います。

本当にありがとうございます💋

 

ただ、わたしの書き方が悪かったのですが、今すぐに一緒に働きませんか?ということではなく、愛と美を伝えるお仕事をしたいと感じている方がどれくらいいらっしゃるのか?を知って、わたしに何ができるかを考えたいと思い、投稿しました。

なので、履歴書や面接の準備をしたりなどは、まだされなくて大丈夫ですよ。

誤解を招くような書き方をしてしまい大変申し訳ありません。

 

わたしの助手を、今後正式に募集するかもしれません。

ただ、その時がいつになるか、そして雇用するかどうかは完全に“人生の流れ”に任せていますので、気長にお待ちいただければと思います。

ただ、「わたしも愛と美を伝えたい!!」というメッセージを送っていただくと、いつかスカウトが来るかもしれません(笑)

なのであなたの情熱を是非教えてくださいね。