真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

才能を生かし、愛と美の世界で働きたいあなたへ。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

💄リップメイク専用のtwitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

 

「あみさんのような仕事を、できるものならしてみたいです。」

 

 

ここ数年、そんなご相談を受けることが増えてきました。

 

 

自分の才能を生かした仕事がしたい。

時間に縛られず、自由に働きたい。

女性を心身ともに美しくしたい。

自分の存在を世界に表現したい。

世界平和のために動きたい。

 

 

夢を叶えたい。

好きなことしてお金をもらえるなんて、最高。

でも、その為にどうすればいいのか分からない。

なにより、自分に才能があるかどうか分からないし、自信もない。

でも、今のままじゃ嫌だ!

そんな方のために、才能を発掘し、それを仕事にする方法をお伝えいたします。

 

 

鳥取県在住の田舎娘だったわたし。

2014年、コネなし知名度なしで商業出版を叶えました。

「本を出す!」と決意しわずか1週間で決まりました。

出版後に今のお仕事を開始。

ありがたいことに、今ではたくさんのお客様に愛され、自由に全国を飛び回る生活を送っています。

もちろん、この4年間で様々な問題も起こりましたが、自分の美意識を信じ、愛を持って生きることを続けたことで、問題はギフトへと変化していきました。

 

「あみさんだからできたのでは…。」と思われるかもしれません。

わたしには好きなことを仕事にできる才能はないと。

それは違います。

はっきりと言えます。わたしの世界を愛する皆様に、才能がないわけがないと。

あなたには才能がある。

その才能を目覚めさせ、解き放ち、人々を助けることができる。

どうかわたしにそのお手伝いをさせてください。

 

 

 

 

7月29日(日)に東京で少人数グループセッションを開催します。

同じ志を持った美しい女性たちと共に、才能を開花させましょう。

 

以下、主なセッション内容です。

 

🌻あなたの才能を見つけます。

🌻その才能を磨き続ける方法をお伝えします。

🌻 目立つこと、嫉妬されることへの恐れを解き放つセッションをします。

🌻才能を仕事にする具体的方法をお伝えします。

🌻あなたに合った無理のない集客方法を提案します。

🌻美しく働くための心構え、不安や恐れに襲われた時の対処法をお伝えします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【才能で生きる。】

 

場所: 東京  神楽坂

日時: 7月29日(日)15時〜2時間半程度

料金: ¥38,000- (事前振込、キャンセル規定あり)

持ち物: 飲み物、筆記用具

 

お申し込みはこちらから。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

ちなみに、同日11時からは、好評いただいてます【6ヶ月で花になる方法】のお話会を開催する予定です。

ファイルをお持ちの方は、直接話を聞くことで更に濃厚に取り組めるはず。

もちろん、ファイルをお持ちでない方にも楽しんでいただけるお話会にしますので、お楽しみに🌻

こちらも近日募集開始いたしますね。

 

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?