真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

オンラインサロン【夜会】はじめます。


 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

 🆕 🥀 11月  世界を魅惑する女になる魔女会募集開始しました。

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

遠方や海外の方にも真島あみの世界を体感してほしい。

お家でリラックスしながら聴いてほしい。

 

そんな思いから、オンラインサロンを始めることにしました。

その名も、【夜会】

 

 

 

 

パソコンやスマホで受けていただく、夜の講座です。

月3回、ひとつのテーマについてとことん語ります。(生配信です。)

10月のテーマは、私の得意分野である “色気” です。

 

 

第1回  10月12日(金) 21時〜1時間半

【上質な色気を放つ】

・色気を放つ女性の共通点とは

・エロを超える色気が上質な男性を引き寄せる

・心のブロックを外し、自分の色気(魅力)を受け入れる方法

 

第2回 10月19日(金) 21時〜1時間半

【色気を放つ女性の外見とは】

・色気を放つ女性は◯◯が美しい!

・上質な男性を引き寄せるメイクのコツ

・あみ流、色気ファッション

 

第3回 10月31日(水)21時〜1時間半

【色気を放つための内面磨き】

・上質な色気を生み出す心の在り方とは

・同性との美しい距離感、同性からの嫉妬を乗り越える方法

・女神性と魔性性のバランスを取り、世界の花となる

 

 

このように、濃厚な内容となっています。

3部受講していただいて完成する内容となっておりますので、できるだけ3部すべてご参加いただきたいですが、単発受講も可能です。

 

お値段は

 

・3部すべて受講    ¥12,000− (お申し込み・ご入金期限は10月9日です。)

・単発受講              ¥5,000−(受けたい講座の3日前にはお申し込み&ご入金ください。)

 

となります。

3部すべて受講される方がお得となっておりますので、是非。

 

 

配信はzoomというアプリを使用します。

面倒な会員登録はなし、初回にメールアドレスと名前を入力するだけで、すぐに観れる便利なアプリです。パソコンはソフトをダウンロードしていだだきます。(もちろん無料)

Wi-Fi環境のある自宅やオフィスからパソコン、スマホ、iPadなどのタブレット端末を通して観ていただけます。めちゃくちゃ簡単です。

こちらから一方的に映像と音声が配信されます。

受講者様の映像や音声は真島あみや他の受講者様には届きませんのでご安心を。リラックスした格好でOK。小さいお子様がいても何の問題もございません。(YouTubeを見ている感じです。)

きちんと動画が観れるか不安という方のために、事前に動作確認を行うことも可能です。

受講者様の映像や音声は届きませんが、Q &A機能はありますので、分からないことや質問等ありましたら遠慮なく書き込んでくださいね。

 

 

主な流れとしては

 

お申し込み

ご入金

講座のID発行

講座受講

 

となります。

 

 

 

1時間半×3回、たっぷりと真島あみの世界をお届けします。

様々なメソッドをご紹介しますので、是非メモ帳と筆記用具をご用意くださいね❤️

 

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。

 

お申し込みはこちらから。

 

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ