真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

※満員御礼 4名様限定💋メールセッション【魔女とお手紙】はじめます。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

🌻🆕🌻 10.11月 福岡  【花人(はなびと)セッション】花の人になる個人セッション

6ヶ月で花になる方法】【6ヶ月でファムファタール になる方法】

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

満員となりましたので締め切らせていただきます。

ありがとうございます。

 

 

 

ブログの更新がないときは、だいたいInstagramかFacebookを更新していますので、ぜひそちらもチェックしてくださいね🤗

 

さて、今月も花人セッションにお申し込みいただきありがとうございます。

花人セッションは現在福岡のみの開催となっております。

全国からお越しいただき、本当にありがとうございます💕

続々増える花人さんたちのためにも、花人記事を書かなければ!と思っております。。お待ちくださいね♪

 

 

さて、今回は新しいセッションのお知らせです。

その名も

 

魔女とお手紙

 

です。

 

 

 

【魔女とお手紙】は、メールでのセッションとなります。

個人セッションは対面でお話しできるので、エネルギーが大きく動きます。生で会うパワーはすさまじい。

ただ対面のデメリットが、緊張して言いたいことがうまく話せなかったり、言われたことを忘れてしまうこと。

そこを補えないかな?と思っていたら、メールセッションが浮かびました。

 

メールセッションは、いつでもどこでも好きな時に書いていただくことができますし、形に残るので何回も読み直しできる。

わたしのセッションではお客様をベタ褒めするので、あなたの魅力・色気・個性を、いつでも読むことができるんです。

【魔女とお手紙】は、あなたの宝物になるでしょう。

 

個人セッションはハードルが高すぎるという方、遠方にお住みの方、話すのは苦手だけど文章なら大丈夫という方、魔女と文通してみたい方、美の選択を学びたい方におススメです💕

セッションを受けたことがある方や常連さんはもちろん、私と同じような仕事をしてみたい方にもおすすめ。一度会ったことがあるので、よりリアルなセッションとなります。

 

以下が詳細となります。

 

 

🌹魔女とお手紙🌹

 

*メールでやりとりをするセッションです。(お返事はPDFファイルとなります。)

*往復5回のセッションです。

*メールを頂いてから1週間以内に、たっぷりの文量でお返事をします。

*期間は約1〜2ヶ月となりますが、ご自身の好きなペースで進めていただけます。

*なんでも聞いてください!🤗

*料金は税込¥55,000− となります。

 

 

【魔女とお手紙】は、4名様限定のセッションとさせていただきます。

それでは、皆様のお申し込みをお待ちしております♪

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジン

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ