真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

人生をかけて目指したいと思う言葉でした。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

花人セッションのご感想をいただきました。

ありがとうございます😊

 

 

真島あみ様

先日は、お会いできてとても嬉しかったです。

シックで可愛らしいワンピースのあみさんは、
魔女さんというより、黒いドレスの妖精さんのようだなぁと思いました。

あみさんから、何やら沢山誉めてもらえるらしい・・
との事前情報から心して臨んだわけですが・・
まさかわたしの中での最大級の誉め言葉がいただけるとは思ってもみませんでした!
一般的にはちょっと引かれる言葉、ですがわたしとしては人生をかけてそれを目指したいと思う言葉でありました。
トリックワード??
いやいや、狙ってこれはなかなか出せないぞと、
やはり、あみさんって凄いなぁと惚れ惚れした次第です。

そして、肝心のコアの花発表。
これは本当に嬉しかったです。

あみさんが仰った「あじさいとともに歩んでこられたのですね」という言葉が、
あとからあとから染み込んでくるようでした。

「あじさいはその花言葉から、結婚式のブーケには選ばれにくいんだって」と誰かが言いました。
そんなの関係ねぇ!とわたしは迷うことなくその花をメインに決めました。
子どもの入園式には、真っ白なあじさいのイヤリングを着けました
娘が小さい頃のわたしのお気に入りの写真は、
一面のあじさいに囲まれたベンチで、夫と娘がうたた寝しているものです。

『あなたはずっとわたしを選んできた。だってあなたはわたしなんだから。』
あみさんのメッセージを受け取ってから、わたしにもあじさいの言葉が聴こえてくるようでした。
「わたしはあじさい」と思う度に、背筋が伸びて、花弁が一枚、また一枚と、開いていくようです。
本当に素晴らしいセッションでした。
あじさいの言葉を届けてくださって、有難うございました。

そして、娘のこと・・
「あじさいの子だからね」と言っていただけて、
「そうかぁ、それならこのまんまでいいんだ」と、
肩の荷がおりたような気がしました。
心当たりがありましたので、そこだけは気をつけて、
あとはのんびりと過ごします。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

🆕✨8月のzoomセミナーです✨🆕

新しい色気のはなし(夜の部) 8月20日(木)20時〜22時 ¥10,000-

 

魔女入門
8月23日(日)13時〜15時
料金 10,000-

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓