真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

5月zoomセミナー【花人の自己愛】は花人として生きるための基礎中の基礎を学びます。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

何事も基礎が大切になります。

 

美しくなりたい。

夢を叶えたい。

仕事で才能を発揮したい。

美しいパートナーシップを築きたい。

孤独感から抜け出したい。

 

私たちにはさまざまな望みがありますが、その望みを叶えるためには自己愛という土台が必要になります。

土台ができていなかったりグラグラしていると実るものも実りません。

自分を愛することは花人の必須科目です。

自分を愛せていない花人は花として咲けません🌸

 

 

 

 

では、自分を愛するってどういうことでしょうか。

私は私を愛せているだろうか?

自己愛って分かるような分からないような抽象的な言葉ですよね。

ここを徹底的に学ぶのが、今月(5月29日)のzoomセミナーです。

以下の内容をお伝えする予定です。

 

 

💋自分を愛するってどういうこと?

💋自分を愛せているかどうかチェックする方法

💋自分を愛することは最上級の美容液💆‍♀️自己愛でお肌も心も潤そう

💋どんどん自分が愛しくなる&色っぽくなる外見の磨き方

💋自己否定(私なんて)の沼から這いあがる方法 

💋美しいパートナーシップの基本も自己愛だった。いつまでも愛され続ける女性の自己愛とは

💋花人の1日 〜起床から就寝まで、花人の自己愛ルーティン〜

💋今日よりも明日、自分のことが好きになる魔法の言葉&アイテム

💋魅力の泉が湧き上がり続ける女性になろう

 

 

自己愛に満たされていると、“美の選択”ができるようになります。

恋愛でも仕事でも何でも、自分を傷つける選択をしなくなる。

ストレスフリーですよ。

 

そして何より、愛と美と官能のオーラを纏えるようになります。

この世の者とは思ないような、ファンタジックでミステリアスな空気を放つ花人に。

あなたの存在で、世界を癒せるようになるんです。

 

さあ今一度、真剣に自己愛を学んでいきましょう。

お待ちしております。

 

 

🖤5月zoomセミナー🖤

~自分を愛し尽くし、しなやかで強い心を手に入れる〜

5月29日(土)21時〜23時

料金10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

メッセージはこちらから↓