真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

私は花なんだという圧倒的な幸福感と安心感


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

花人セッションのご感想をいただきました💖

ありがとうございます。

 

 

あみさん、先日は花人セッションをありがとうございました。

画面越しではありましたが、あみさんの神秘的な美しさにうっとりして、本当に贅沢な時間でした…。
当日も、今週も、ずっと夢見心地でした(笑)

実は私、9月から3ヶ月、外見磨きとマインドセットの講座を受講していたんです。
あみさんのセッションを受けた11月末がまさにその締めくくりでした。

ずっと自分を嫌って生きてきたけど、綺麗になって自分を好きになりたい。
自信のない自分を変えたい。
その一心で3ヶ月間、コツコツと取り組みました。その講座の中で、自分のブランディングをするレッスンがあったのですが、自分の魅力や本質がよく分からず…。
特に「自分を花にたとえると何?」という項目がどうしても思い浮かばなくて…。

私の本質や魅力って何だろう?
私のコアの花を知りたい…!
そこで「あみさんの花人セッションを受けるのは、今なのかもしれない」と思いきって申し込みました。
本当は対面でお会いしたくて1年以上ずっと迷っていたけれど、今回申し込んで大正解でした。

そして、私のコアの花が🌸だと知って本当に衝撃でした。
あんなに美しくて、誰からも愛される花だなんて!!
もともと好きな花の1つではあったけれど、まったくの予想外でした。というよりも、畏れ多いとでも言いましょうか…。

でも、あみさんにたくさん褒めていただけて、自分の内面がとても満たされたのを実感しています。

まるで呪いが解けたようです。
私は幼い頃、自分に呪いをかけたのかもしれません。
「私はブサイク。こんな私は人を好きになったり、愛されたりするのにふさわしくない。」…そんなことは無かったのに。
私はもう美しかったんだ。
もうすでに誰からも愛されていたんだ。
この気づきを得て、私はやっと自分を認めることができそうです。

自覚してくださいね、というあみさんの言葉を胸に過去を思い返すと、確かに私は老若男女問わずモテていました!(笑)
私がその好意を受け取らなかっただけで、人は私を愛してくれていたし、私を美しいと言ってくれていました。
意識が変わると、過去さえも変わるんですね。

そして、外見や内面に少しだけ自信のついてきた今だからこそ、あみさんの言葉を受け取ることができたのだと思います。
すべては完璧なタイミングで起こるんだ…としみじみ感じています

セッションの後、さっそく🌸の造花を注文し、部屋に飾りました。
見ていると、なんて綺麗な花なんだろう…と改めて🌸の美しさを感じて幸せな気持ちになっています。

そしてセッションの翌日から、自分のまわりに🌸の花びらが舞っているイメージで過ごしたところ、大きな変化がたくさんありました!

まず感じたのは、私は🌸なんだという圧倒的な幸福感と安心感。
そして、周りの人たちがなんだかいつも以上に優しくなったのです
同僚や生徒たち、お店の店員さん…すべての人が私に優しい。
このイメージングは今後も続けていこうと思います。

あみさん、本当にありがとうございました。
さらに身も心も美しくなり、多くの人に愛を振りまく存在になれるようにがんばります!
今度はぜひ対面で、リピートセッションをお願いしたいです。

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

そう、自分のことを花だと思えるようになると、周りの見方がガラリと変わります🌼

お花畑で生きていきましょう。

対面でお会いできることを楽しみにしています💋

 

本気で褒められるという経験をして欲しい。

多くの女性たちに。

花のようにたくさん褒められ、愛でられながら生きていきましょう。

 

 

🌹12月zoomセミナー🌹 詳しくは↓画像をクリック

~強くしなやかな花人として生きる〜

12月26日(日)13時〜15時30分

料金10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓