真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

1年で花人を極めましょう。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

毎年恒例となっております3月〜5月限定セッション。

セッション日から1年間、毎月どのように過ごしていくかをじっくり決めていくセッションです。

昨年のテーマは【ファムファタール】でした。

1年間ファムファタールとして生きていけるよう、生命力(色気)の塊で在るスピリットアニマルの力を借りました。

 

今年のテーマは【花人】です。

今年は花を極めましょう。

私たち人間の頭と心は放っておくとすぐに不安や恐れ、怒りに飲み込まれてしまいます。

そんな時でも「自分は花なんだ。」と思うことで一気に視野が開け、心が軽くなり、美容やファッションが楽しくなり、自分にも他人にも優しくなり、人生が楽しくなります。

自分を花だと思うことで様々なしがらみから解放されます。

 

短い人生です。

どうせ生きるなら、花として生きてみませんか。

いろんな常識を手放して、人間を卒業して(笑)、美しい花になり自分の“花生“を謳歌し、様々な人を魅了しまくりましょう。

そのための12ヶ月をご提案させていただきます。

 

花のカードを使いながら、12ヶ月分のアドバイスをお伝えいたします。

 

限定セッション【花を極める】は、2時間のセッションです。

あなたの美しさ・色気・魔性性・可憐さを引き出してくれる花をお話を聞きながら12種類厳選し、セッション日から1年間各月に1種類ずつ花を振り分け、花人として生きるためにその月にした方がいいことやあなたの魅力をお伝えさせていただきます。

花たちから毎月メッセージをもらうことで、花であることを忘れずに一年を過ごすことができます。

 

この1年間で花人を極めたい!12種類の花たちからメッセージが欲しい!毎月楽しく過ごしたい!自分の可能性を広げたい!という方は限定セッション【花を極める】

自分のコアの花を知って、自分の魅力や個性を深め自信を付けたい!という方は定番の【花人セッション】がおすすめです

 

皆様にお会いできることを楽しみにしています🌹

 

 

毎年恒例🌸限定セッション🌸

~花人として生きる12ヶ月〜 

※限定セッションでコアの花を知ることはできません。

期間 3月20日〜5月22日

料金 ¥38,000-

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓