真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

毎日楽しみながら美の選択が学べる!オンラインサロンのお知らせ


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

🆕❗️ オンラインサロン【魔女部屋で会いましょう。】第1期2月14日スタート⭐️

 

6ヶ月で花になる方法

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

今月からブログも再開できそうです❤️

そして皆様にお知らせがあります!

 

わたしは昨年で一旦セッションを卒業しました。

皆様の前に姿を現さなくなり、多くの方から「寂しいです😭」というメッセージを多々いただいておりました。

本当にありがとうございます。

そんな中、スタッフSから「会えなくても、ネットで繋がれる機会を作ってみてはどうでしょう??」という意見が出て、スタッフみんなで相談をし、今回、オンラインサロンを開設することが決まりました。

 

サロン名は、トップ画の通り

 

 

“魔女部屋で会いましょう。”

 

秘密のお部屋で、わたしと皆様が、ゆっくり愛と美について語り合い、学び、笑いあえる、そんな場です。

イメージは【西の魔女が死んだ】です。

異世界のような幻想的な美に包まれながらも、しっかりと現実世界を生きていく強さを学べるよう導きます。

 

 

では具体的な内容をご説明いたしますね。

 

真島あみのオンラインサロン【魔女部屋で会いましょう。】は、3ヶ月間毎日真島あみとネット上で繋がれるサロンです。

facebookの秘密グループ(参加者以外は見れないし検索もできない)に参加していただき、真島あみと参加者たちと交流ができます。

同じ志や美意識、愛を持った女性と繋がれる、真島あみと直接コメントのやりとりやチャットをしたり、プライベート情報も盛りだくさん。

 

オンラインサロンに参加していただくと・・

 

🌹3ヶ月間毎日真島あみと繋がれる

🌹真島あみや参加者様から様々な情報を得られる

🌹女性の魅力や生き方についての記事が読める

🌹魔女仲間が増える

🌹真島あみの最新情報やおススメ(購入コスメなど)が最速で届く

🌹LIVE動画やチャットで講座を開催

🌹webセッションやカードリーディングを開催

🌹毎朝起きるのが楽しくなる

🌹毎晩明日が待ち遠しくなる

🌹常に美意識高く、美しくいられる

🌹結果、色気が身につく

🌹毎日楽しみながら美の選択が身につく

 

 

 

いかがでしょう?

とっても楽しいのは間違いありません❤️

そして楽しいだけでなく、確実に美しくなれます。

愛に満ちて生きれます。

夢が叶います。

人生が変わる3ヶ月になります。

 

【魔女部屋で会いましょう。】は、今月14日バレンタインデーからスタートします。

平成最後を、一緒に過ごしませんか?

皆様にお会いできることを楽しみにしています💋

 

 

 

開催日:2月14日〜5月14日

料金    :¥32,400- 事前振込(キャンセル規定あり)

必要なこと:facebookアカウントを作る

※facebookには友人や会社の人もいるけど、参加しているのがバレるんじゃ? → 完全非公開グループなのでバレることはありません♪ご安心ください♪

※オンラインサロンではプライベート情報を何より大切に守ります。参加者さん同士のいきすぎた交流や個人情報を聞き出す等のことは一切行いません。気持ちよく適切な距離で交流致します。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします⭐️

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ