真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

男性を好きになる


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

あみさん

メルマガの宿題をやっていて、すこし男性に対する見方が変わってきたように思います。

個人セッションでも言われた通り、わたしは男性は弱いものと思っていたので、自分が強くなるしかなかったし、負けるのが大っ嫌いでした。というか、わたしより強い男が好きなくせに、わたしより強い男なんかいないと思っていました。

めんどくさい。笑

最後の宿題、取り掛かると決めるのに時間がかかりました。どうしても、負けたくない、惨めな気持ちになりたくない、と思って。でもこれまでの宿題をやってるなかで関わった男性は、優しい人のほうが多かったし、わたしが思っているよりもずっと色々な形の強さを持っていたなあとも感じていました。
何より、メルマガに書いてあった、「◯◯◯◯」という衝撃の一文で、目が覚めたのです。

これまでわたしがやっていた男性との戦いを書き出してみたら、出るわ出るわ、闘ってないと生きてる感じがしないの?と言いたくなるほどの戦いぶりでした。武士のようです。
甘えたり素直に助けを求めないというのもそうでしたし、恋をしない、好意を受け入れない、というのも、ひとつの戦い方でした。
ここ数日、ずっと何かが怖くて、頭がおかしくなりそうでしたが、戦いを手放すのが怖かったのかな、と思います。

まだノートにあの一文を赤ペンで書けてないんです。笑
書けたら変わってしまうと思って。
本当、すごいメルマガでした。
毎週毎週、目から鱗が何枚落ちたのか分からないくらい、別世界からの気づきがたくさんありました。何度も読んでますが、読むたびに感じ方が変わっていって、何か…自分の殻が溶けるような感じがします。でも、それが怖いのではなくて、心地よいのです。
次のメルマガも、楽しみにしてます!

 

 

ありがとうございます。

 

来週月曜はメルマガ配信日です。

 

今年から1年かけて【愛と美と官能の女神になる】というテーマで連載していきます。

途中から購読しても過去の記事は読めますので、安心してご購読くださいね。

 

 

そして、久しぶりの更新となってしまいました。

申し訳ありません。

1月は深ーく闇に潜り、自分の痛い部分とひたすら向き合っていたような気がします。(気がするというのは、もう意識的には覚えていないからです。)

こう書くと、ひどく辛い生活を送っていたの??と思われるかもしれませんが、逆で、とっても美しい日々だったんです。

闇の中でゆったりと光を見つめるのは贅沢なこと。

闇の中で遊べる、客観的に自分を見れる強さが身に付いたのでしょうか。

何もかもを受け入れたら、そこには平和しかありませんでした。

 

なんのことやら???

という感じですよね笑

感覚で読んで頂ければ大丈夫です。

 

 

結局は、男性を好きになりましょうってことです。←え

無駄な抵抗はやめて、完全降伏しましょう。

そうしたら、そもそも争いなど起こっていなかったのだと気付けるんです。

男性ってかわいいよ。

男性って貴女のことが大好きなんだよ。

美しいパートナーシップを築くことは、お母さんを捨てることにはならないんだよ。

 

誰もに愛し愛される権利がある。

愛する喜び、愛される快感をただ味わうことができる。

そんな世界に、わたしたちはいるのです。

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ