真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

酒は天の美禄なり その1


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

魔女にとってお酒とは

 

媚薬

若返り薬

 

であります。

酔っ払うために飲むのではなく、愛と美と官能のために飲みます。

魔女はお酒を自分で作るし、飲むお酒にもこだわります。

飲み方次第で毒にも薬にもなるので、心と体の状態で飲み方やお酒の種類を変えます。

 

 

 

 

江戸時代のベストセラーとして有名な貝原益軒の【養生訓】に

「お酒は少量であれば陽気になり、血行も良くなり、健康になるが、多量飲むと人に害を与える。」というようなことが書かれています。

 

しかし、お酒が好きな方にとって“少量”を楽しむということがどれだけ難しいか…。

私もお酒大好きなので良く分かります。

しかしやはり、お酒は飲み過ぎると良くないのです。

どこからが飲み過ぎになるかは体質によってそれぞれですが

飲んでる最中に頭痛がしたり、下痢になったり、寝つきが悪かったり、次の日体が重かったり、肌荒れしたり、二日酔いになるのは確実に飲み過ぎで、お酒が毒になっている状態です。

お酒が薬(媚薬・若返り薬)になっているときは、血流が良くなって体が温かくなり、肌にハリと潤いが生まれ、気持ちが前向きになり、次の日体が軽くなります。

 

お酒が大好きで飲みだすと止まらない…。

という方は、今日からこう思ってみてください。

「まだほろ酔いだな、もの足りないな…。という時でお酒をストップすれば5歳若返る🌹✨」

「酔っ払うまで飲んだら5歳老ける😱」

 

魔女のように

お酒を酔っ払うための飲み物と思うのではなく

媚薬若返り薬だと思ってみてください。

飲むことでより美しくなれる、お酒は本来そういう飲み物です🍷

 

では、どんなお酒を飲めば美しくなれるのか?

【酒は天の美禄なり その2】でご紹介いたしますね🧙‍♀️

 

※体質的にお酒が飲めない方は無理して飲まないでくださいね。

 

 

 

4月zoomセミナー💐

~誰にも摘み取れないくらい、大きくて、華やかで、美しい花を咲かせる〜

リアルタイム配信 4月29日(金)13時〜15時30分(アーカイブは2時間)

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

毎年恒例🌸限定セッション🌸

 

~花人として生きる12ヶ月〜

※限定セッションでコアの花を知ることはできません。

期間 3月20日〜5月22日

料金 ¥38,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓