真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

藤の花に会いに行きました。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

来週金曜(昭和の日)のzoomセミナーでは、【頭の中をお花畑にする方法】をお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

悪口として使われる言葉ですが、私はそう捉えていません。

頭の中がお花畑になれば日々楽しく生きられるし、一生自分のことを美しいと思えます。

花人さんは見た目だけでなく、頭の中までお花いっぱいにしましょうね🌸🌹🌷🌼🌻

 

 

花人として生きると、花との触れ合いがとても楽しくなります。

人間として生きていると花を見ても「綺麗だなぁ」と思うだけですが(もちろんそれもとっても素敵な事ですが)

花人として花を見ると、「私が咲いている💕」と思えるんです。

これは大きな違いです。

 

今日は仕事の合間に藤に会いに行きました。

 

 

 

 

大好きな花のひとつです。

クマバチもたくさんいて怖がっている方も多かったのですが、アニマル好きな私はとても嬉しかったです。

藤の花は“ガードが硬い”ミステリアスな花なので、クマバチのような体力のある蜂しかお近付きになれません。

 

蜂はスピリットアニマルとしても存在しており、とても重要なメッセージを与えてくれます。

クマバチのメッセージは【開拓】

固く閉ざされた藤の花びらを押し広げて進むクマバチのように、チャレンジすることや体を使うことが、今の私と、この記事を読んでくださっているあなたに必要なのかもしれません。

ちなみに私は来週、開拓しに行ってきます。

クマバチが現れたのもなるほどな、という感じです🐝💜

 

花の話のつもりが、スピリットアニマルの話になってしまいました…

 

藤がコアの花の女性の特徴は一言で言うとミステリアス。

穏やかで優しく、本人も常に自然体で素直なんだけど、何一つ見えない分からない(笑)

ブラックホールのような魅力を持っておられます。

藤の方は今が季節ですよ〜!

是非自分の分身に会いに行ってくださいね。

 

そう、、とっても大きなツツジにも会えました。

ツツジ(アザレア)についてはまた今度💕

 

花に会ったらまず鼻を近付けてしまう・・

 

 

さぁ4月後半〜5月も忙しいですよ。

これからは牡丹・芍薬・バラ・ハナミズキ・ライラック・カーネーション・ポピー・アイリス・ヤグルマギク・スズラン・アマリリスなどが開花します。

コアの花の方もそうじゃない方も、花人として生きたい方は、初夏はたくさんの花が咲きますので会いに行ってくださいね😘

 

 

4月zoomセミナー💐

~誰にも摘み取れないくらい、大きくて、華やかで、美しい花を咲かせる〜

リアルタイム配信 4月29日(金)13時〜15時30分(アーカイブは2時間)

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

毎年恒例🌸限定セッション🌸

 

~花人として生きる12ヶ月〜

※限定セッションでコアの花を知ることはできません。

期間 3月20日〜5月22日

料金 ¥38,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

 

メッセージはこちらから↓