真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

セクシーの定番


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

私の夫はかわいい。

 

 

 

 

冗談抜きでこんな感じです🐶

私への「大好き!」という気持ちを朝から晩まで全身で表します。

私(家族)が大好きで、いつも遊んでいたくて、食いしん坊。

そんな夫を毎日、「かわいい💕」と愛でています。

 

 

セクシーな人、色っぽい人になりたいという相談を、色気専門家を卒業した今でもよくいただきます。

中には、自分の明るさや可愛らしさユニークさといった魅力を「セクシーじゃない。」と思っていて(思わされてきて)

峰不二子や壇蜜さん、井川遥さん、高岡早紀さんようなセクシーの定番にならなければいけない!!と思い込んでいらっしゃる方もいます。

 

ここでまた夫の話に戻りますが、夫はとても可愛い。

いつもニコニコ笑っていて本当に犬のようなんだけど

ふとした瞬間の真剣な表情や声、私を求める眼差しや力強い二の腕と肩の筋肉に、途轍もないセクシーさを感じるのです。

普段がかわいいからこそ、そのギャップの虜になってしまいます。

明るくて可愛らしい人から香る、隠しきれない男性らしさ(女性らしさ)にセクシーさを感じるという人もいるのです。

なのでどうか、「セクシーの定番にならなければいけいない!」と、ご自身の魅力を抑えてしまわないでくださいね。

明るさが魅力なのにミステリアスさを出そうと黙ったり、過度な肌の露出をする必要はないんです。

もちろんそれをすること、目指すことが喜びになるのなら良いのですが、「今の自分はセクシーじゃないからダメ。」と自分の存在や魅力を否定した状態で努力しても苦しいだけです。

あなたはあなたのままでセクシーになれるのです。

 

 

 

 

この世に生きているもの、すべてに色気が宿っています。

メディアが提唱する美の正解や、あなたの周りの男性陣の好みを鵜呑みにせず

あなただけの美しさを育んでいきましょう。

 

あなたがあなたで在るだけで、とてもセクシーです!

 

 

 

5月zoomセミナー💐

~存在を香らせる〜

リアルタイム配信 5月29日(日)13時〜15時30分(アーカイブは2時間)

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

毎年恒例🌸限定セッション🌸

 

~花人として生きる12ヶ月〜

※限定セッションでコアの花を知ることはできません。

期間 3月20日〜5月22日

料金 ¥38,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

 

メッセージはこちらから↓