真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

存在が香り立つ花人に


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

今月のセミナーでは、初めて “香り” だけで2時間お話しします。

 

 

 

 

花に出会うとまず香りを嗅いでしまう、花の香りを嗅ぐと心と魂が癒される・興奮するという方も多いと思います。

花といえば香り、と言ってもいいかもしれません。

もちろん香りがほんんどない花も存在しています。

私のコアの花【アンスリウム】も基本的に香りは感じられません。(香りのある種類もあるようですが、切ったらすぐに香りが消えてしまうとか…)

花人なら絶対に香りを纏いましょう!!とは言いません。

好きなようにしたら良いのです。

 

しかし私は、どうせ花人として咲くなら美しく香る花になりたいと思っています。

そのために香りを利用させてもらっていますが、私が目指すところは

香りを纏っていてもいなくても、存在自体が香り立つ花人です。

私という存在がいい香り、そんな花になりたいと思いながら日々研究をしています。

 

 

 

 

今月のセミナーでは、存在を香り立たせるための方法をお伝えします。

あなたという存在そのものが魅惑的な香りを放つように

体の整え方や香りとの向き合い方などお話しします。

 

🌺体の中から香り高くなる方法

🌺食事・運動・イメージングで体臭を美しく

🌺「いい香りがしそう✨」と思わせる外見の磨き方

🌺「存在がいい香り💕」と思わせる内面の磨き方

🌺香りのお作法

🌺花人らしいフレグランスの纏い方

🌺ムシムシ暑い🥵💦ときの香りは?

🌺花人として生きたいのなら、香りは◯◯に絞ろう

🌺迷ったらこれを手に入れよう🌻おすすめのフレグランス

🌺今年イチオシの色っぽフレグランス

🌺男性は女性の香りが大好き

🌺パートナー(男性)をとろけさせる香りテクニック

🌺生き様まで芳しく

 

 

読むだけでワクワクしますね💕

美しい花となり、すべてを魅了しながら生きていきましょう。

リアルタイムは29日13時スタートです。

 

 

 

5月zoomセミナー💐

~存在を香らせる〜

リアルタイム配信 5月29日(日)13時〜15時30分(アーカイブは2時間)

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

毎年恒例🌸限定セッション🌸

 

~花人として生きる12ヶ月〜

※限定セッションでコアの花を知ることはできません。

期間 3月20日〜5月22日

料金 ¥38,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

 

メッセージはこちらから↓