真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

自分のチャームポイントを知っていますか?そこを100%活かしていますか?


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

💄リップメイク専用のtwitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🆙💋 6月23.24日 東京グループセッション【蜜会】開催決定!

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

【蜜会】についてご質問をいただきました。

 

 

あみさん、こんにちは。【蜜会】について質問があります。

メイクセッションがすごく気になっているのですが、当日はすっぴんで行った方がいいのでしょうか?メイク道具は持って行きますか?

メイクセッションについて詳しく教えていただけますと嬉しいです!

いつも応援しています。

N

 

 

ありがとうございます!

メイクセッションについて書いてなかったのでご説明させていただきますね。

募集開始と内容紹介がいつも逆になってしまう💧牡羊座気質が強いので、まず動いてしまうんですよね…。

 

 

 

 

今回の【蜜会】はメイクセッションがメインです。

持ってきていただくものは、いつも使用しているメイク道具一式。

すっぴんで来ていただく必要はありませんが、いつもより薄めにしていただくといいかな。

 

まずはわたしが普段使用しているメイク道具、そしてメイク方法を一通り見ていただきます。わたしは基本的に毎日メイクを変えるので、23日と24日は違うメイクになるでしょう。

この時に見てほしいのが、“わたしがわたしを愛そうとしている姿勢”です。メイクは自分を愛する行為だとわたしは提唱しています。テクニックも大切だけど、それだけじゃ満たされないし、オーラが出ないんですよ。

他人を一時的に惹きつけるだけなら、メイクテクニックでなんとかなります。でも、それだけじゃ物足りないじゃないですか。どうせなら魅力の沼に沈めたいじゃないですか(笑)他人と自分自身を。

メイクで魅力の沼(オーラ)を作ることができるんです。是非その方法を盗んでください。

 

そのあとは、皆様のチャームポイントを見つけ、そこをメイクで活かす方法をお伝えします。ここめちゃくちゃ楽しいですよ!

ご自分のチャームポイントを知っていますか?そしてそこを100%活かすメイクをしていますか?

きっと多くの方が「……。」となるはずです。わたしたちは欠点に目を向けてそこを隠そうと必死になりますが、チャームポイントは無視しがちなんです。

自分のチャームポイントを見つけるには、客観的視点が必要になります。自分で見つけることはなかなか難しいので、美の選択が得意なプロにお任せしてください。

 

 

そのあとは基本のメイク(まつげを綺麗に上げる方法・ミルフィーユリップの作り方・最低限のベースメイクで肌を綺麗に魅せる方法etc)を学んだり、メイクの疑問にお答えします。

少人数なのでお一人お一人にしっかり時間を使えますし、何よりグループのいいところは、「わたしもそれ知りたかったー!」という所が知れるんです。

個人セッションだと緊張して聞きたいこと聞けず終わってしまうこともあるのですが、グループは他の参加者様が潜在意識・無意識の声を代弁してくれるので、収穫が多いんです。

 

 

多くの女性が、自分のチャームポイントに気付かず欠点を隠すメイクをしています。

欠点を隠せるのもメイクの魅力の一つですが、それだけじゃメイクの楽しみを味わっているとは言えません。

 

自分を愛するメイクができるようになると、朝が楽しみになります。

朝が楽しみになると、人生が楽しくなります。

自分に時間を使えるようになります。

愛されます。

生きる芸術品になります。

 

わたしにそのお手伝いをさせてくださいね💋

 

 

【蜜会】お申し込みはこちらから。

 

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?