真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

今までのやり方では色気は出せない時代に入りました。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

今週日曜はzoomセミナーです😊

テーマは【新しい色気のはなし】

タイトルにもありますように、今までのやり方では、自分の中の色気を引き出すことはできない時代に入りました。

今までのやり方とは、男性性を使った色気の出し方のこと。

 

色気のある女性と聞いて思いかべるのは

艶やかな肌、髪、艶かしいボディライン、きちんと施されたメイク、時代に合ったファッションをしている女性が思い浮かぶかと思います。

これらの要素を手に入れるためには、いわゆる“自分磨き”をしないといけませんよね。

この自分磨き、女性性を使っているようですが、使われているのは男性性なんです。

色気を出すためには男性性が必要です。見た目を美しくすることは大切です。しかしそれだけでは、一時的に男性にモテても、長く男性(パートナー)の心を魅了することはできません。

これからの時代は特にそうです。

 

世界が変革の中に入り、多くの方が本質を求めてゆく時代になりました。

急激に、です。

生き方や働き方がどんどん変わってきていますよね。それと同じように、求られる女性像も変わっていきます。

これからは本質が求められていきます。

本質を磨くのは女性性の仕事です。

本質って何?どうすれば磨かれるの?というお話を26日にさせていただきます。

 

お申込みは24日(金)中にお願いたします。

皆様にお会い出来ることを楽しみにしています💋

(こちらのセミナー、土日がお仕事で受けれない💦という方のため、8月の平日夜に再度開催しようか悩んでいます。平日夜に受けたい!という方はぜひメッセージください!

 

 

🆕✨7月のzoomセミナーです✨🆕

 

 

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓