真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

私のコアの花は夫の一番好きな花でした。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

花人セッションのご感想をいただきました。

ありがとうございます😊

 

 

先日は素敵なセッションありがとうございました。

本物の美しいあみさまにお会いできて幸せでした。。
あみさまの「思わず二度見される色気美人」の本を読んで、今まで自分の持っていた色気に対するイメージがガラリと変わりました。私も、せっかく女に生まれたのだから上質な色気を身につけ、女としての幸せを味わい尽くしたいと思い、書かれてることを少しづつしていました。
歩く時のイメージ、可愛いナイトウェア(これは夫が一番よろこんでました(^^)、ローズ酒もつくりました。大好きなマリリンモンローの写真を飾り、下着を入れる引き出しに自分でサテンの布を貼り(笑)
どこにでもあみ様の本を持ち歩き暇さえあれば読んでいました。
こんな素晴らしい本をかける真島あみさまってどんなかただろうなあ 会ってみたいなあと思ってたらブログにセッション募集!
思い切って申し込んでから、毎日ドキドキにやにや(笑。。本物のあみさまにお会いできると思うと、本当にうれしくて♪
実際お会いすると、「見とれるってこういうことなのね。。」
あまりのうつくしさに目が離せないのです。
お写真ではふっくらセクシーな唇に目が行ってしまってましたが、お会いした時はマスクをしておられたので、綺麗な目がとても際立っていました。
静かでひんやりとした眼差し。美しい白い蛇の化身のようでした。
でもセッションはとてもあたたかく優しく甘い言葉に満ち溢れてました。緊張してあみさまの質問にとんちんかんな答えをしてしまってもふわっとつつみこんでくださり、安心して心を曝け出すことができました(笑)
セッションに申し込んだのはあみさまにお会いしたい一心だったし「花人とは。。」みたいな一般的な心構えのようなものを教えてくださるのかなと思ってたら。。私の人生を深く深く掘り下げ、私がこの世に生を受けた意味や私の使命、女性としての魅力、家族の中の私の存在いろいろなことに気づかせていただきました。
綺麗なあみさまからもったいないお言葉の数々をいただき。。
ありがたくて感動感涙感激の嵐。セッション中涙がとまりませんでした。
過去のつらかったことも、これからの輝く未来のために必要だったんだと気づかせていただき、心が救われました。。
私に似合う香りを教えていただいたのもとても嬉しかったです。
セッション終わってそのまま帰ろうかとも思いましたが、「これは教えていただいたことを実践するチャンスでは」と思い、自分のために自分の幸せのために、すぐパルファムを買いに行きました。
百貨店にいけば買えるかな~。と、慣れない天神を運転しながら一番入りやすい駐車場へ。
岩田屋の駐車場だったので、岩田屋に行き「◯◯ください。」と即伝えました(笑)
「一応香り試してみられますか」と応対してくださった可愛い店員さんに、あみさまと同じ、うなじにほくろがあったんです!
そして、◯◯は九州ではここでしか取り扱ってないとのことでした。何件も百貨店あるなかで、なんとなく入ったんですよ。。これはあみさまのお陰だと確信しました。
帰りながらコアの花について考えていました。
好きなのはバラやカサブランカですが自分自身はあみさまが教えてくださったように「コスモス」だなあと。
風に揺れてるかわいいコスモスを思い浮かべてましたら、ふとコスモスでなにかひっかかることがあり。思い出せそうで思い出せない、なんだろうなあと思いながら帰宅しました。
夫に今日のことを話しているなかで、私はコスモスなんだってと言うと「俺、一番好きな花コスモス」と。「そうなん??」とびっくりしてたら「前言ったやん。コスモスが好きで、庭にも植えとったって。」
聞いたかもしれないけど完全に忘れてました(笑)なにかひっかかってたのは、そのことだったのかと。。
そして数あるお花のなかで、夫の一番好きな花が私のコアの花なんて。
今日の出来事と重なり、こんな素敵な完璧な奇跡を起こしてくださったあみさまはやっぱり美しい魔女だと思いました(#^^#)
だから、あみさまの言葉を丸ごと信じます☆
本当にありがとうございました。。
物語のような素敵なご感想をありがとうございます💕
7月個人セッション(花人・ファムファタ)は満席となりました。
8月のご予約承っております。
また、対面も承っております。ご希望の方はメッセージ欄に対面希望とお書き下さい。
また、今週末の花人会議は残り1名様です!
ご希望の方は明日(18日)pm12時までにお申し込み下さいますようお願いいたします。
週末お会いできることを楽しみにしております🌸

🆕✨7月のzoomセミナーです✨🆕

 

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓