真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

自分の自分の手や脚が花弁のように見えてきました。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

あみさん、花人セッションありがとうございました。

「コアの花を知っても、どう生かしたらいいのかな?何も変わらないんじゃないかな」と迷う気持ちもあったのですが、折角の人生、花人として咲けたら素敵じゃないか、何よりあみさんから見た私を知ることができたら楽しいんじゃないか、という気持ちでセッションをお願いすることにしました。

実際に受けてみて、「私はどれだけ自分の魅力を勘違いしていたのか…」と嬉しい意味で衝撃を受けました。
カトレア…蘭の女王…!
あまりに風格のある佇まいに、私には荷が重いのでは…と畏れ多い気持ちになりました。
しかし、一見繊細そうに見えるのに、見れば見るほどエロティック…笑

自分のコアの花を知ると、途端に自分の手や脚が花弁のように見えてきました。
セッションを受ける前は、「脚よもっと細くなれ…」「腕よもっと華奢になれ…」と願っていたのに、途端にぽってりと肉厚の花弁に思えてくる、我ながら、なんて単純で現金な性格なんでしょう笑!
とにかく、コアの花を知ると、「花として生きる」イメージが、知らなかったときより明瞭になる気がします。
具体的にファッションやメイクについてもアドバイスをいただいたので、実践していこうと思います。

もしかしたら今日褒めていただいたところは、あみさんしか気付いてくださらないところかもしれない。でも、世界であみさんひとりでも私の美しいところを見てくださった、というのはとても心強い思いがします。

セッションを受けて本当に良かったです。素晴らしい時間をありがとうございました。
また別の機会にお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

ありがとうございます☺️

コアの花を知ると自分のことがもっと好きになれます。

花人さんたちは、「私は花なんだ。美しいんだ。」というシンプルな自己肯定感を持ちながら、シンプルに生きていってくださいね。

 

ただ咲く。

自分の美しさに酔いしれる。

その美しさを、大切な人、男性、世界に捧げる。

ここを徹底していきましょう。

 

 

 

🆕✨8月のzoomセミナーです✨🆕

新しい色気のはなし(夜の部) 8月20日(木)20時〜22時 ¥10,000-

 

魔女入門
8月23日(日)13時〜15時
料金 10,000-

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓