真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

夫から貰ったボーナスでヴィーナス購入


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

7月末のことですが

夫から「いつも家事を頑張ってくれてありがとう😊」というお手紙とボーナス💰をいただきました。

「少しだけどこれで好きなもの買ってね。」と言われ、約1か月間何を買おうか悩みました。

せっかくなら形に残るものがいいなぁと悩みに悩んだ結果

バッグを買うことに決めました👜

 

これから秋冬に使える定番のものひとつと、季節問わず使える個性的なデザインのものをひとつ。

何を買うか1か月も悩んだのですが、バッグを買う!と決めたらあっという間に素敵なものを発見。

今日はそのひとつの、個性的なデザインのバッグをご紹介しますね。

 

 

 

 

GRAFEA(グラフィア)というイギリス発のブランドのバックです。※日本未発売

なんとボッティチェッリの『ヴィーナスの誕生』が全面にデザインされています。

 

 

見つけた瞬間これだ!と思いました。

こんな個性的なデザインのバッグには二度と出会えないかもしれない。

二つ折り財布とスマホとキーケースがギリ入るくらいの大きさで、私には丁度良いです。

シンプルなファッションのアクセントになりそうで、今からワクワクしています。

 

 

🆕✨9月のzoomセミナーです✨🆕

 

9月27日(日)13時〜15時  料金 10,000-

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓