真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

コスメとの出会い、そして別れ


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

なくなったら(廃盤)泣く

何ヶ月も落ち込む

 

そんな溺愛するアイテムがあります。

このシャンゼリゼのパルファムもそう。

ちびちび大切に使っています。

 

私が一生使い続けたいほど気に入るアイテムは、高確率で廃盤になってしまいます。

ルージュココのデスティネ、あれほどエロティックなルージュはまだ見つかっていません。

フレグランスですと、資生堂の沙棗saso、ゴルチエのフラジャイル、ケイトモスのベルベットアワーなど。

一生使い続けたかった。

 

小学生の頃からコスメや香りが好きでしたが、運命を感じるものに出会った経験はそう多くありません。

すぐ思い出せるのは2つ。

1つ目は、小学生のときホームセンターで見つけた資生堂のヌーヴコロン。

フレッシュな桃の香りのコロンに心奪われ、毎日纏っていました。

ほんとにシンプルなただの桃の香りでしたが、飲んで身体の中から発したいくらい大好きだった。

 

中高生のとき、〈恋コスメ〉というものが流行りました。

恋を叶えてくれると噂の魔法のようなコスメ。

しかし中高生には値段的にハードルが高く、雑誌や@コスメを眺めてため息をついたり、テスターをひたすら試していました。

たくさんあった恋コスメの中でも、1番印象に残っているのが、クレージュのブリヤン ア レーヴルです。

これが2つ目。

リップグロスなのですが、はじめてテスターを試したときの衝撃は忘れられません。

コンプレックスだった厚い唇を自然に血色良く見せてくれ、もったりした独特の艶感が素晴らしかった。

生まれてはじめて自分の唇に色気に感じた瞬間でした。

何度も店に足を運びテスターを試し、母を説得してやっと買ってもらったときは本当に嬉しかった。

 

今、大人になりまして。

あの頃のように新鮮な気持ちでコスメを求めることはなくなりました。

しかしこれからも、人生のパートナーとなってくれるコスメ探しの旅は続くでしょう。

 

今週末のセミナーでは、廃盤になったら泣いてしまう程気に入っているコスメをご紹介させていただきます。

毎日のように新作が発売されているコスメ。
数がとんでもない分、運命の出会いを探すのも難しいです。

今回は私が運命を感じて、最低でも3回はリピートしているアイテムをご紹介させていただきます。

どうか、廃盤になりませんように🙏

 

 

🎍1月zoomセミナー🎍 詳しくは↓画像をクリック

 

~すべては、からだが基本〜

1月30日(日)13時〜15時30分

料金10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓