真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

対面でお会いしましょう。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

こんなご時世ではありますが、福岡市で対面のセッションも行っております。

対面リピートセッションのご感想をいただきました。

ありがとうございます😌

 

 

真島あみ様

先日はほんとうに素敵な時間をありがとうございました。
ずっとニヤニヤ、幸せな気持ちで満たされてます~♡
そしてなにより、あみ様の美しさったら。。。
花人セッションではじめてお会いした時は夏頃で、ショートカットに水色のワンピース、マスクもつけておられ唇がかくれていたので、白い蛇の化身のように涼しげな美しさでした。(セッションの内容は熱かったですが)
今回はマスクを外しておられ、ふっくらとした唇を間近で拝見!雪の大地に、春を待ちきれず実った苺のような。。溜息ものの美しさでした。
美しいだけでなく、冬毛のまっしろなオコジョのように愛くるしくて。
ずっと見ていたい。美に一点のくもり無し。生きる宝石。上品にしっとりと匂い立つ色気。動きもしなやかで美しい。スーパースペシャル超絶べっぴんさん。
いろんな言葉が次々に浮かび、頭の中が一人ツイッターでした。
もう、あみ様に会えただけで大満足幸せでしたが、たくさんのアドバイスをありがとうございました。
「お仕事として人を癒したり美しくしたい」という夢を実現するため、バリニーズマッサージ、ヒーリング、アロマ、リンパマッサージ、投資信託(笑)
とりあえず興味のあるもの勉強してきましたが、「いったい私どこに向かおうとしてるんだろう」と、途方に暮れていたところでした。
あみ様の、「もう学びはこれくらいにして 実際にお客さんにやっていきましょう 普通のエステとは違う、心 体 魂 全部整えるメニューを自分でつくっていきましょう」
というお言葉で気付きました。私は○○道を極め師範になりたいんではなかったと(笑)
今持ってる技術や知識をアレンジしたりカスタムしたり、私にしかできないメニューをつくればいいんですね。。
あみ様の発想の柔軟さや自由さは本当に素晴らしいです。
そして、セッション中何度も言ってくださった「あなたは生きてるだけで、息をしているだけで人を癒せる」というお言葉が本当に心にしみました。。。
子供のころから頑張らなきゃ、もっともっと じゃないと認められないと思ってきたから。本当に嬉しくて思い出しただけで涙がでてきます。。
セッションを受けた後の変化
綺麗なあみ様にたくさん褒めていただき幸せがあふれ出している状態なので、誰かを褒めてあげたい気分だったのか(笑)普段人とお話しするのがあまり得意ではないのですが
コンビニの女性の店員さんに「テキパキお仕事こなしてて素敵ですね」と何気なく言ってしまいました。
するとその方のお顔がぱっと明るくなり「うれしいです~♪あまり褒められることがないので。。
ぜひまた来てくださいね♪」とかわいい笑顔で答えてくれました。
なんだか、自分のやりたいことがわかった気がしました。こんなふうにたくさんの女性を笑顔にしたいです!
あみ様のかけてくれた笑顔の魔法が私のまわりに伝染中です♪
あと自分がお花だと自覚してすごすことで、自然と胸をはっていられるようになりました。お花なんですもん。人にどう思われてるかなんて心配しなくても綺麗なんですもん(笑)
あまり詳しくはわかりませんが、胸のチャクラ開いてるなーと感じます。
書きたいことが多すぎて長文になってしまいました。。すみません
お会いできて本当に良かったです♡また綺麗なあみ様に会いに行きます♪大好きです♡

 

 

 

💋2月zoomセミナー💋 詳しくは↓画像をクリック

 

~女を極めるセックス〜

2月27日(日)13時〜15時30分

料金10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓