真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

ホンモノの誘惑は美しく、感動的で、神々しい。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

誘惑とは

 

 

 

 

 

このように、肉体をはじめとした性的魅力を使い男性を翻弄するというイメージを持つ方が多いと思います。

ですが、戦略なしでこのやり方を採用するのは危険です。

 

私が今月のセミナーでご紹介する誘惑は、花の誘惑方法。

花は誘惑の危険性をきちんと理解した上で安全に誘惑を行います。モテようともしません。むしろモテることを避けています。

花の誘惑方法は無駄がなく、美しく、そして感動的です。

花の生き方・誘惑の仕方を学べば、メディアに惑わされ自分に自信を無くすこともありません。

そして異性関係だけでなく、仕事や趣味など夢の実現のために何をすればいいのかも分かるようになります。

 

 

 

 

私たちは他人に依存して生きています。

仕事ができているのは仕組みを作り上げ、採用してくれ、教育してくれた人がいるから。

食事ができるのは食材を生み出し、調理し、提供してくれる人がいるから。

気持ちよく排泄できるのは、見えないところで頑張ってくれている人がいるから。

恋愛に限らず何かを手に入れるためには他人の協力や支援が必要であり、そのつながりを円滑にするために必要なのが誘惑というスキルなのです。

私たちが美しく生きるため、願いを叶えるためには、誘惑の技術を必ず使うことになります。

とくに花人さんは花の生き方を知り取り入れることで、より成熟したしなやかな花になることができます。

 

 

今月のセミナーは、「本能のまま恋や仕事をしたり、夢をがむしゃらに追いかけたい!たとえ傷付いたり報われなくてもいい!ジェットコースターのような人生を生きたい!!」

と思われている方には少し(いやかなり?)したたかに感じるかもしれません。

しかし「できるだけリスクを回避し、体力と精神力を温存しながら最速で夢や仕事を叶えたい。報われない恋はしたくない。とろとろに愛され守られながら生きたい。」

という方には、一生モノの知識になると思います。

以下のようなお悩みや願いがある方にもおすすめです。

 

・パートナーができると穏やかな日常生活が送れなくなる

・パートナーに尽くしすぎてしまう

・なぜかいつもフラれてしまう

・なかなか本命になることができない

・恋愛のはじめ方や進め方がよく分からない

・マンネリを解消したい

・いつまでもパートナーにときめき、パートナーを魅了し続けたい

・叶えたい夢がある

・が、そのために何をどうすればいいのか分からない

・自分に自信を持ちたい

・息を吸うように自然に誘惑ができる女性になりたい

・とにかく美しく生きたい🌹

・花の生き方を理解した上で花人として咲きたい

 

 

こちらのブログでご紹介した内容で進めています。

花人は恋愛しないといけないのか?というお話もしたいし、まだまだ話したいことはたくさん。

花の生態や誘惑方法を知るだけでも楽しいし、花の生き方を私たちの人生にどう取り入れていくのかというところを、是非聞いていただきたいなと思っています。

花人さんの必須科目!テストに出ますよ!笑

花のように自然に、美しく、色っぽく、誘惑を楽しんでいきましょう🌹

 

 

 

6月zoomセミナー💐

~花人となり、本領を発揮する〜

リアルタイム配信 6月26日(日)13時〜15時30分(アーカイブは2時間)

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

 

メッセージはこちらから↓