真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

チュールの花びらの奥に隠れているのは・・


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

こちら、なんだと思いますか?

 

 

 

 

芍薬の花びらようなこちらのチュール

こんな感じになっております。

 

 

 

 

バスケットに入っているチュールのお花です。

このお花の中には私が愛してやまないあるアイテムが入っています。

 

 

 

 

 

そう、ランジェリー。

チュールの花びらの中に数日分のランジェリーを入れています。

ランジェリーボックスから明日・明後日・明明後日に纏いたいランジェリーを選び、こちらの花びらの中で休んでもらっています。

一軍選手がベンチで待機しているような感じでしょうか。

入浴後、ボディケアが終わった後に花びらを開いてショーツを履きます。

翌朝着替える前に花びらを開き、ブラを取り出します。(今現在夜はノーブラ派です)

そうすると本当に花を纏っているような感覚になり、花人であることを感じられます。

花人さんには1日に何度も「そうだった、私は花なんだ。」と思っていただきたいので、この花びらの中にランジェリーを寝かせる方法はとてもおすすめです🌹

 

たかが下着、されど下着。

先月のセミナーでもお話ししましたが、お手洗いの時にあることを意識してもらうと花人として香り高くなります。

そのためにもランジェリーは本当に大切で、美しいものを纏えば自然と自分を花だと意識し扱うことができます。

私たちに勝負下着は必要ありません。ただ毎日美しいランジェリーを纏っていればいいだけです。

 

 

次回は私のランジェリーの好みに変化が出てきた話、皆様からよくご相談いただくブラ◯ップやノンワイヤーブラについてお話ししたいと思います。

お楽しみに💋

 

 

 

6月zoomセミナー💐

~花人となり、本領を発揮する〜

リアルタイム配信 6月26日(日)13時〜15時30分(アーカイブは2時間)

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

 

メッセージはこちらから↓