真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

呪いの解き方


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

呪い

またはが、物理的手段によらず精神的あるいは霊的な手段で、悪意をもって他の人や社会全般に対し災厄や不幸をもたらさしめんとする行為をいう。

 

 

呪いと調べると上記のような説明が出てきます。

もちろん呪術的な呪いも恐ろしいのですが、私が今月扱うのは

 

ブス・デブなどの悪口

誰かと容姿や内面を比べられる

こういった呪いです。

 

呪おうとしたわけではなく、軽い気持ち、ちょっとした意地悪のつもり、冗談のつもり、そして八つ当たりで人を傷つける言葉を放つ人がいます。

言った本人にそんなつもりはなかったけれど、聞き手の状態によって悪口に聞こえてしまう場合もあるでしょう。

自分の容姿や内面(人格)を否定されるような言葉に、何年も苦しめられているという方は多いと思います。

 

 

・メイクやファッションで自分を美しく整えても、中学生の頃男子から言われた「ブス」という言葉を思い出して「ブスな私が努力しても無駄。」と落ち込んでしまう。

・美人の姉や勉強のできる弟と比べられてきた経験があり、仕事でもプライベートでも常に戦闘体制で勝つことにこだわってしまい辛い。

・パートナーに褒められても、前パートナーから言われた酷い言葉を思い出してしまい信用できない。(どうせ貴方も前の人と同じこと思ってるんでしょ?と思ってしまう。)

・「才能がない。」「仕事ができない。」「精神的に弱い。」などの言葉が強く心に突き刺さっていて定期的に消えたくなる。

 

 

これを呪いと言わずして何と言うのでしょう。

呪いは決して呪術的なものだけではなく、日常の些細な言葉がきっかけで生まれ、膨れ上がり、人生を支配してしまいます。

 

 

 

 

花人として生きよう、自分を美しく整えようと思っても、こういった呪いが邪魔をしてくることがあります。

でも大丈夫です。

呪いは解くことができます。

今ではこんな感じなわたしですが、昔は呪いにまみれていました。

それでも色々経験を重ね、学び、少しずつですが、呪いすらも養分にできるようになってきました。

花人ですからね。ただ呪いをえいやと退治するんじゃなくて、すべてを自分の美しさにしてしまいたいです。

 

 

2023年2月zoomセミナー 【呪いの解き方】

🌹私たちは日々呪いの影響を受けている

🌹呪いの影響を受け続けるとどうなっていくのか

🌹呪いは解くことができる

🌹一生使える美しい“解呪”の方法

🌹呪いを簡単に受け入れない心の育て方

🌹呪いを跳ね除ける身体の育て方

🌹メイクもファッションも呪い除けになる

🌹究極は…毒(呪い)をも養分にできる花人になる

 

花人さんにも、魔女さんにもおすすめの内容となっております。

無防備な状態では花を摘まれてしまいます。

呪いを解く方法を知らない魔女は魔法をかけることはできません。

 

呪いを解く方法を理解し、本物の強さを身につけていきましょう🧙‍♀️💕

 

 

 

2月zoomセミナー💐

 

リアルタイム配信 2月26日(日)13時〜15時30分

アーカイブ配信 2月26日夕方〜3月13日

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓