真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

なぜ私は大切にされないのか


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

「自分のことを大切にしてくれない男性(既婚者や遊び人)や好みじゃない人ばかりが寄ってきます。やっぱり私には魅力がないのでしょうか?私は大切にされるような女性ではないということでしょうか?」

 

 

先月〜今月にかけて、このようなご相談をいただくことがかなり増えました。

では、このようなご相談をしてくださる女性たちに魅力がないのかと言いますと、その逆です。

花人セッションを受けて自分の魅力を知り、日々美を意識して生活されているので、皆様フェロモンたっぷりで美しいです💕

そして私はこのようなご相談を受けたときに「素晴らしい!うまく咲けている証拠ですね。」とお答えします。そうすると皆さん「!????」というお顔をされます。

そのお顔もとても可愛らしいです。

 

結論から言いますと

自分のことを大切にしてくれない男性や自分の好みじゃない男性が寄ってくるのは、貴女に魅力がないからでも大切にされる価値がないからでもなく

 

 

 

たまたまです。

 

 

 

それだけです。

貴女に原因があるわけではありません。

むしろ送粉者(男性)が寄ってきているということは、上手に開花できているということです。

なので「私は上手に咲けているんだ💕」と自分を褒めてあげてほしいです。

 

美しい花には送粉者が寄ってきます。

美しく香り高ければ高いほど様々な種類の送粉者が寄ってきますが、寄ってくる送粉者を選ぶことはなかなか難しいです。(コアの花(個性)を確立させていけば寄ってくる送粉者をある程度コントロールできるようになります。)

何度も言います。残念ながら、自分を大切にしてくれない盗蜜者や自分の好みじゃない送粉者が寄ってこないようにすることはできないのです。

ただ、私たち花人が彼らを受け入れなければいいのです。

寄ってくる送粉者を選ぶことはできないけれど、それを受け入れるかどうかは私たちが決めれるんです。

受け入れなければいい。それだけです😌🌹

なのでどうか「私に魅力がないから、愛される価値がないから変な人ばかり寄ってくるんだ😢」とご自身を責めないであげてくださいね。

私だったら彼らからもらった褒め言葉だけ受け取って自分の養分(自信)にしてしまいます🌹

 

私たちは食われる側じゃなくて、食らう側です。それが本質。

何人たりとも私たちの魅力や価値を奪うことはできません。

 

 

 

 

咲き続けることが大切です。

 

現状がうまくいかないと

「なんで私だけ。他の人ばかりずるい。」とか、「もう私はダメなんだ。」と

固く花びらを閉じてしまいそうになるけれど、求めているものはもうすぐそこまで来ているかもしれません。

 

求めているものがいつやって来るのか、いつ叶うのか。

それは神様しか分かりません。(神様にも分からないかも)

きつい言い方になってしまいますが、見えない未来を思い悩んでもどうにもならないのです。

大切なのは、求めているものがいつ来てもいいように自分を整えておくことではないでしょうか。

恋愛だったら素敵な送粉者がいつ現れてもいいように自分を美しく整えたり、堂々と誘惑できるように日々を美で満たす。

今の自分にできることをする。

開花していること(受け入れ態勢にあること)で、求めているものが舞い込んできます。

 

女性の役割は咲くこと

 

一時的に蕾になってしまうこともあります。

長い人生ですから。

それでも、また咲く。

それが花人の生き方です🌸

 

 

 

今年ラストです!

12月zoomセミナー💐

~2023年を美しく咲き誇るために〜

アーカイブ配信 12/21(水)夕方から配信予定

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓