真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

男性にとって女性ほどめんどくさい存在はいない。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

寂しがり屋だし

気分屋だし

突然怒り出すし

よく分からないことで拗ねたり泣いたりするし

話は長いしオチもないし

 

女性は男性にとってめんどくさい存在です。

しかし、めんどくさい以上に女性の美しさや可愛らしさ、性的魅力に惹き込まれてしまうのです。

女性という存在は男性の悩みの種であり癒し、そして生きがいなのです。

とってもめんどくさいけれど、女性が好きで好きでたまらないのです。

どうしても惹かれてしまう。それが女性の魔力・魔性の力です。

 

男性にとってめんどくさい存在だということを受け入れてしまった方が楽です。

男性の前でいかにめんどくさくならないかを考えるより、いかに美しく自分らしくいられるかを考えた方がいい。

嫌なことは我慢しなくていいです。きちんとコミュニケーションを取れれば恋愛やパートナーシップはうまくいきます。

めんどくさい女と思われたくないから言いたいことやりたいこと我慢する!と頑張ってもいずれ限界が来ますし、そもそも私たちは男性にとってめんどくさい存在なのです。

いい女性を演じるよりも、自分がストレスなく過ごせるようにどうやって彼とコミュニケーションを深めようかなと考える方が、より幸せに過ごせます。



 私たち女性は女性であるというだけで魅力的です。

そして私たちの美しさは罪でもあります。

すべてに陰陽・裏表があり、まるっと美しいのです。

女性のキラキラした部分だけが美しいのではありません。

私は魔女として、花人の生みの親として、皆さまには自分のすべてを愛していただきたいと思っています。

 

 

最後に、今月のセミナーのテーマが決まりました☺️

【魔女が教える地獄の楽しみ方】です。

私はこの世は地獄だとよく言っていますが、どういうことなのかを詳しくお話ししていきます。

私たちが地獄の中で美しく咲くにはどうしたらいいのか?

不安定な世の中をどのように生きけいけばいいのかを、一緒に楽しみながら学んでいけたらと思います。

詳しくはまた書きますね。

お申し込みフォームはオープンしています。

 

 

7月zoomセミナー🖥

【魔女が教える地獄の楽しみ方】

リアルタイム 7月30日(日)13時〜15時30分

アーカイブ  7月30日(日)夕方配信開始 視聴期限8月14日

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓