真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

誘惑を楽しむ前に


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

花人さんには誘惑を楽しんでいただきたいのですが、その前にまず意識しておきたいことがあります。

 

矛盾するようですが、対象(男性や欲しいもの)を意識しすぎないこと、自分のキャパを越えた努力をしないことです。

恋愛の場合、すごくタイプの人がいて「この人じゃなきゃダメ!絶対この人と付き合う!!」とロックオンし「さあ誘惑するぞ!!」と鼻息荒くしていると大体失敗します。

仕事もそうですよね。気合を入れすぎると空回りし失敗する。これは力が入りすぎるからです。

 

とにかく常にリラックスしておくこと。

「後がないからここで決めてしまわないと!」と焦らないこと。

 

誘惑の基本は与えることです。まずこちらから与えることでスタートラインに立てます。

しかし焦ると「絶対失敗できない。誰にも取られたくない!」と自分から与えるよりも奪いにいくエネルギーになります。

これは相手からしたらとても怖いことです。花が根っこ引き抜いて走って追いかけてくる感じ。ホラーです。私たちは不安になると追いかけたくなりますが、追いかけると逃げてしまいます。

 

「これしかない!この人しかいない!」という〇〇じゃないとだめ状態は生物としてとても危険です。

花は自分の花粉を昆虫をはじめとした送粉者に運んでもらうために誘惑という技を使いますが

花がもし「次来た虫さんに全部の力を注ぐ!絶対に私の花粉を運んでもらう!」とすべての花粉を次来た送粉者に捧げたとしても、その送粉者がうまく花粉を体につけてくれるとはかぎりません。

うまく蜜だけ吸って花粉を避けるかもしれないし、花粉を体にたっぷり付けたとしても同じ種類の花に花粉を運んでくれないかもしれません。

もしそうなったら全部花粉を使い切ってしまったので子孫繁栄という使命を果たせなくなってしまいますね。

花に限らずですが1つのものに全力を注ぐのはリスクしかないわけです。

 

恋愛でも好きな人ができたら「この人じゃなきゃだめ。他の人とじゃ幸せになれない。」と全愛情を注ぎ、フラれて精神も体力もボロボロになりなかなか次の恋愛ができないという方がいますね。

その生き方もドラマチックで素敵だとは思いますが、花人さんは半分花なので自分の花粉(エネルギー)を一気に使いすぎることはしないように、自分のキャパを超えないよう常に余裕を持っておくことが大切です。

パートナーシップも仕事も趣味や夢も長期戦です。

マラソンみたいなものなので、最初に全エネルギーを使うと走れなくなります。

また最初に自分のキャパ以上のものを提供すると、相手にはそれが普通になってしまうので常にその最高レベルのものを求められるようになってしまいます。

 

とにかく焦らないこと。

一気にすべての力を使ったり自分のキャパ以上のことはしない。

そのためには自分に自信を持つこと。

自分を美しい花だと思えていれば1匹の送紛者に過剰に執着する必要はなくなります。

自信を持てれば自分のキャパを越えた要求にNOを言うこともできます。

自分に自信を持つためにできることは沢山ありますからね。このブログもセッションも毎月のセミナーもです。

 

また色々な男性を知り、男性に慣れることも大切です。

恋愛対象の男性としか仲良くしないという女性は結構多いのですが、花が1匹の送粉者しか相手にしないなんてありえません。

すべての男性と恋愛をする必要はないです。ただ男性と仲良くしておく。

男性は送粉者。花人に欲しいものを運んできてくれる存在です。

パートナーに限らず、男友達・上司・後輩・趣味の付き合いの人などそばにいる男性と仲良くしていることで素晴らしいご縁やものを運び込んでくれます。

恋愛対象じゃないあの人が、素敵な人や縁を紹介してくれるかもしれないのです。

 

男性がそばにいること、男性に大切にされることに慣れる。

緊張していたらなかなか誘惑はできません。

第一歩はそこからです。

 

 

 

この世は地獄です。不安定な世の中を美しく咲き誇る方法を知っておきましょう💕↓

 

7月zoomセミナー🖥

【魔女が教える地獄の楽しみ方】

詳細は画像をクリック

開催日時 リアルタイム 7月30日(日)13時〜15時30分

アーカイブ  7月30日(日)夕方配信

料金   ¥10,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓