真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

動物からの愛と美のメッセージ


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

🌸🆕🌸 4.5月 福岡  【花人(はなびと)セッション】花の人になる個人セッションスタート!

6ヶ月で花になる方法

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

あみさん、こんにちは(^ ^)
新緑の美しい季節になりましたね。

いつもブログやインスタであみさんの美しい世界に触れるのをとても楽しみにしています。花人のセッションもいつか受けてみたいなと思っています。

今日は、あみさんに是非ご報告しなくてはという事がありました。

明日、入院中の母が約1年ぶりに1時間だけ一時帰宅の許可がでたので、気持ちよく迎えようと庭掃除していました。
すると、道路に蛇がいたので「蛇さん、こんにちは。」と見ていたら、暫くして私の家の庭に静かに入っていきました。
なんだか嬉しいなと思い、ネットで蛇の名前を調べたら青大将で、家の守り神と言われていると書かれていました。

子供の頃一度だけ、家の庭に青大将がいるのを見た事があるのですが、それきりで、もういなくなってしまったんだなと少し寂しく思っていましたが、母が来る前日に家に来てくれたのできっと守ってくれているんだなと思い嬉しかったです。

メールさせていただく前にあみさんのインスタを見返していて、

「蛇が象徴するのは“官能性”
セクシュアリティです。
蛇を嫌悪する方が多いのは、蛇が性を連想させるから。
自分の性を愛したいと思ったとき、蛇が助けてくれます。気持ち悪いを超え、魂の目で観察してみましょう。」

という文章を読み直していました。

以前の私だったら、蛇を見たら、ヒャーっと思っていたかもしれないけれど、今日は、目がまん丸で可愛いいな、動きが美しいなと思い見つめていたので、だいぶ、自分の性を愛したい、官能的になりたいということを素直に受け入れられるようになったんだなと思い、青大将は、そんな私を助けに来てくれたんだなと思い、その事もとても嬉しかったです。

それでは、またいつの日かお会い出来る日を楽しみにしております

 

 

ステキなメッセージをありがとうございます💕

 

動物が目の前に現れたとき

そこにはメッセージがあります。

少しだけ時間をとって

「どんなメッセージがあるんだろう??」

と考えるのも楽しいですよ🐍

 

 

先日、夫と散歩していたとき

 

 

可愛らしいてんとう虫が🐞

 

てんとうむ虫は聖母マリアの象徴とされています。

てんとう虫に出会ったとき(ブログを読んでいる今も)

あなたの女性性が大きく開いています。

女性らしい美しさと柔らかさが今ここに在ります。

 

 

そして、てんとう虫に出会ったときは

お願い事💖をするといいですよ。

てんとう虫 = 天道虫

彼らは天に願いを運んでくれるんです。

 

 

動物たちが与えてくれるメッセージに心を寄せてみましょう。

人生がさらに豊かに、そして美しく輝きます✨

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジン

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ