真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

東京で花人セッション開始


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

🌸🆕🌸 4.5月 福岡  【花人(はなびと)セッション】花の人になる個人セッションスタート!

6ヶ月で花になる方法

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

花人セッション、大変好評いただいております。

 

この2ヶ月、様々な花人さんたちに出会えて本当に嬉しい。

わざわざ福岡まで足を運んでいただきありがとうございます。

まだ蕾の方、3分咲きの方、5分咲きの方、様々ですが、花である自分に自信を持ってくださいね💕

 

先日のお客様(Kさん)は、生後5ヶ月の騎士(ナイト)を連れてきてくださいました。

 

個人セッションは3歳未満のお子様でしたら同伴可能です。

 

よく笑うお子さんで、2時間ずっといい子😉

どんなに小さくても、やっぱり男の子

お母さんを守る!というエネルギーを強く感じました。

 

 

Kさんのコアはジャスミン。

強い芳香でフレグランスの原料としてもよく使われていますね。

 

 

ジャスミンが強い香りを放つように

Kさんも強い個性で周りを魅了するパワーがありました。

その強すぎる個性故に、過去は人間関係に悩まされたり、今も女性同士の関係に戸惑いを感じる瞬間があるとか。

これは、強い香りの花をコアに持つ方あるあるなんです。

周りから浮いたように感じてしまう。

その通りで、浮いているんです(笑)

でもそれが魅力なんです。

凛と香り高くいればいい。

そういるしかないし

それを心地よく感じることができるんです💕

 

 

🌹    🌹   🌹    🌹

 

 

「花人セッションを東京でしてほしいです!」

というお声を結構いただいておりまして。

ありがとうございます。

 

わたしも花人さんを増やしていきたいと思っているので

7月に東京で花人セッションを開催することにいたしました🌼

日程は

7月26日(金)27日(土)28日(日)

となります。

 

募集開始は6月に入ってからになりますので

もうしばらくおまちくださいね😉

 

 

花人となり、花人として活動していきたい!

美しく咲き、女性たちのヴィジョンになりたい!

という方、どれくらいいるかな?

もしいらっしゃるようなら、今度養成講座的な何かを作っていこうかと思っています。

わたしのようにSNSを使い発信したり、セッションをできるように。

興味がある方は是非メッセージくださいね🤗

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジン

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ