真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

6ヶ月でファム・ファタールになる方法


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

🌻🆕🌻 7月 東京  【花人(はなびと)セッション】花の人になる個人セッションスタート!満席です

6ヶ月で花になる方法

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

お久しぶりの更新となってしまいました。

 

Instagramのストーリーで告知はしていたのですが

昨年の今頃好評をいただきました

【6ヶ月で花になる方法】

の続編を執筆しておりました。

 

今回のテーマは

 

6ヶ月でファム・ファタールになる方法

 

 

長年、ファムファタール(魔性の女)について研究してまいりました。

読者様も興味がある方が多いと思います。

 

「なれるものなら、魔性の女になってみたい。」

なれるんですよ、あなたも。

ファムファタール = 悪女 と思っている方も少なくありません。

ですが、悪女は悪女です。

ファムファタールは悪女ではありません。

 

悪女と魔性の女の違い

 

 

ファムファタールは、あなたなんです。

それを知ってほしい。

どうか、あなたの元へ届きますように…。

 

 

6ヶ月でファムファタールになる方法  〜男性を虜にし、愛し愛されるための教科書〜

 

真島あみが実践し確立した6ヶ月でファムファタールになる方法を、教科書形式で皆さまにお届けします。(PDFファイル)

内容は下記になります。

 

(1ヶ月目)

〜すべては男性を求めるところから始まる〜

・男性との競争から抜け出す方法を学びます。

・同性の視線が気にならなくなる方法を学びます。

・マリリンモンローのメイク&ファッションから王道ファムファタールを学びます。

・あなたのフェロモン度を上げるアイテムをご紹介します。

 

(2ヶ月目)

〜自分の魅力・個性を知り、目覚めさせる〜

・あなたの魅力を知る方法を学びます。

・憧れの女性の魅力を手に入れる魔法を学びます。

・若尾文子のメイク&佇まいから時代に左右されないファムファタールを学びます。

・あなたのフェロモン度を上げる映画をご紹介します。

 

(3ヶ月目)

〜自分に恋をし続けるために、本物の自信を〜

・本物の自信を取り戻す魔法の言葉をお伝えします。

・心がクリアになり、悩みが溶けていきます。

・荻野目慶子のフェロモンオーラ&眼差しから魔性の“魔”を学びます。

・男性を虜にするあなたの内面の魅力をお伝えします。

 

(4ヶ月目)

〜性的魅力(色気・セクシーさ)を受け取り表現する〜

・モテるなんて生易しい。それ以上の女性になる方法を学びます。

・自分の色気にドキドキする方法を学びます。

・モニカベルッチのメイク&ファッションから男女共に魅了する魔性術を学びます。

・男性をドキドキさせるあなたの性的魅力をお伝えします。

 

(5ヶ月目)

〜「もう貴女しか見えない。」と言われる唯一無二の女性になる〜

・世間の情報に惑わされないで。正しい男性心理を学びます。

・猫に学ぶ、わがままのお作法。

・高岡早紀のスタイルから男性への魔性的アプローチを学びます。

・男性を本気にさせる言葉をお伝えします。(※質問からあなたの本質と性格を読み取り、男性にアプローチするときに効果的な言葉をお伝えします。)

 

(6ヶ月目)

〜ファムファタールはすべて愛し、すべてを手に入れる〜

・欲張らず、柔らかく、美しく、すべてを手に入れる魔法をお伝えします。

・「愛し愛されるって簡単!」と感じることができます。

・ブリジットバルドーのメイク&ファッションから永遠に愛される魔性スタイルを学びます。

・男性を惹き寄せるメイクや佇まいのポイントをお伝えします。

 

 

 

こんな感じでございます。

たっぷり&濃厚な内容の教科書となっておりますよ❤️

それぞれの月にワークもありますので、楽しみながら取り組んでくださいね。

 

この教科書には、あなたのフェロモンを上げるアイテムや映画、そしてあなたのどこを見て男性がドキドキしたり、虜になるかも書かれています。

お申し込み後にスタッフが質問をお送りしますので、お答えください。その回答を読み、あなたにぴったりのアイテムをセレクトしたり、魅力を発掘します。

 

 

お申込みの流れは下記となります。

 

 

申し込みフォームに記入してポチしてください。

            ↓

2日以内にスタッフから詳細とお振込先の連絡がきます。

            ↓

指定の口座に料金(¥18,000−)をお振込みください。

            ↓

振込確認後、メールで質問を送ります。

            ↓

回答し、返信してください。

            ↓

2週間前後で(申し込み人数により変わります。)教科書があなたの元へ💓

 

 

となります。
あなたがファムファタールとなり、自由に生きることができますように…。

 

お申込みはこちらから。

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジン

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ