真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

年下男性との恋愛と、恋愛で大切なこと。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

年下の男性と恋愛をすると私たち女性はどうなるか。

大人っぽく見せようとしてしまいます。

傷つくのが嫌で気持ちにブレーキをかけたり、余裕があるフリをしてしまいます。本当は余裕なんてまったくないのに、です。

 

年下の男性との恋愛がうまくいかないのは、自分が年上だからじゃありません。

大人っぽく見せようとしたり、気持ちにブレーキをかけてしまうから上手くいかないことが多いです。

大人っぽさや色気はもう十分身についているので足そうとしなくていいし、色っぽい雰囲気を演出しなくてもいい。物分かりのいいふりもしなくていいです。

年上の女性というだけで、男性は勝手に色っぽく見てくれているんです。

 

すこし脱線しますが、よく男性から「やっぱ女は若くないと!」や「お前全然色気ないな〜!」と言われますと相談をされることがありますが、その言葉をまともに受け取る必要はありませんよ。

あなたは恋愛小説に美しさを感じているけれど、その男性は「恋愛小説なんて面白くない!ミステリーがいい!」と言ってるようなもの。ジャンルが違うんです。

いい悪いじゃなくて求めているものが違うだけなので、「あぁやっぱり男性は恋愛小説じゃなくてミステリーの方が好きなのかな…。」と落ち込む必要はありません。その人がそういう人というだけです。

 

女性の美しさは年齢で決まらないし、私は私のままで色気がある。そんな世界で生きてくださいね。

目の前の女性が何歳であれ色気や魅力を感じて表現できる男性はたくさんいます。

花人の皆様にはそんな男性を恋愛対象にしていただきたいなと思っています。

 

話を戻しますね。

自分の方が年上だからといって大人っぽく振る舞う必要はありません。

恋愛なんてただの人と人。惚れてしまえば年齢なんて関係ないし、相手が何を考えているか分からなくてヤキモキするのは当たり前です。

私の知り合いに年下男性からめちゃくちゃ告白されていたB子さんという女性がいるのですが、彼女はとにかくナチュラルでした。

大人っぽく振る舞うことなく、よく笑いよく泣きよく怒り、人の痛みに寄り添える。その自然体の姿が逆に大人っぽくて、男性から魅力的に見えたんですね。

無理せず自然体でいる、それが余裕があるということです。

気取らず気張らない。

そして年齢を重ねたからこそ醸し出される柔らかい雰囲気と器の広さ。そんな彼女に男性たちは母性と色気を感じ魅了されたんです。

どうですか?普通でしょう?

特別なテクニックでもなんでもないです。ただ自然体でいればいいだけ。

 

私たちはどうしても普通の自分を隠して特別な存在になろうとするけど、私たちはもうすでに魅力的なんです。

ただ普通にしているだけで男性をドキドキさせてしまう魔性の花。

そのままで香り高く美しいのに、「大人っぽく振る舞おう!物分かりのいい女になろう!感情を抑えよう!」と、あれこれ考えていると魅力が抑えられてしまいます。

 

堂々と愛に溺れて、泥臭く恋愛しましょうね。

年下男性に限らず恋愛で大切なのは、その人と過ごす時間を目一杯楽しむこと。

思ったこと感じたことはきちんと表現すること。

そして一人の時間は自分に集中して彼のことで悩みすぎないこと。

私たちの人生には美しいものがたくさんあるのだから、それにたくさん触れること。

 

よく「好きな人には好かれずどうでもいい人から好かれます。」という相談も受けます。

それはね、好きな人の前だと気張って不自然になってしまい、どうでもいい人の前では自然体でいられるからなんです。

つまり自然体の方が魅力的ということです。

 

あなたは花です。

花人です。

ファムファタール(魔性の女)です。

息を吸うように自然と人々を魅了できます。

この前提が大切ですよ。


 自分の魅力を知って、生かして、うっとり生きてください。

行き詰まった時は私にもお手伝いさせてください。

褒め言葉という一生色褪せない宝石を用意しています。

 

 

 

🌹💀毎年恒例!4月〜6月限定セッション💀🌹

詳細は画像をクリック

料金 ¥38,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓