真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

【限定セッション開催記念】ファムファタールの会話術


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

男性は理性を使う生き物。

女性は感性を使う生き物。

とよく言われます。

 

「尊敬できる男性が好きです。」と言われる女性がとても多いように感じていますが、貴女はいかがですか?

この“尊敬”にはいろんな意味が含まれていると思いますが、大きく言うと知的な人、理性的な人とも言えるのではないでしょうか。

要するに私たちは賢い男性に惹かれるわけです。

 

では反対に男性はどういう女性に惹かれるのかと言いますと、感性が豊かで感覚的な女性に惹かれやすいです。

自分たちが理性的なので。

ファムファタールは感覚的な女性で快感を得るために生きています。

とにかく気持ちよければいい。そこに理由は必要ないんですね。

その自由さと掴みどころのなさに男性はハマっていくわけです。

 

ファムファタールとして生きたい、男性を虜にしたいと思ったら、男性の前で知的に振る舞おうとしなくていいです。

順序立てて話そう、上手く話そう、オチを作ってとか考えなくて大丈夫です。

ただ自分の感性のまま自分の言葉で話してください。(自分の言葉を美しくするためには、普段どんな物を見て読んで感じているかが大事になってきます。)

 

そして、男性の心をグッと掴む言葉があります。

それが抽象的・感覚的な褒め言葉。

 

「あなたのそういうことろ好き。」←どういうところかは言わない説明しない(できない)

「うまく言葉にできないけど、あなたってすごいと思う。」

「あなたは絶対大丈夫。私の感がそう言ってる。」

 

これは男性からしてみたらありえないんです。

何一つ理由も答えもない。しかしこの感覚的なところにものすごく女性の神秘を感じるのです。

 

また、抽象的な褒め言葉を使うことにより男性は勝手に「この子は俺のことを理解してくれてる!」と勘違いします。

「あなたの◯◯で◯◯なところがどうのこうの!!!」と詳しく説明してしまうと、バチっとハマればいいのですが「あ、なんか違うな。俺のことわかってないな。」と思われる可能性もあります。

頭でいろいろと考えて話すのではなく、「あなたが好き。あなたはすごい。」という素直な感情を素直な言葉で伝えることで、男性の心に響きやすくなります。

もちろん臨機応変にね。男性のタイプや関係性によって伝わりやすさも変わってきます。


ファムファタールはどう上手く話すか?なんて考えません。

目の前の男性との会話を楽しみ、すごいなぁと感じたら素直にそのまま褒めます。

そして咄嗟に出る言葉が美しいものになるように、普段からどんなものを見るか・読むのかを大切にします。

情報をただ入れるのではなく厳選することで、意識しなくても知的な会話ができるようになります。

 

 

 

 

🌹💀毎年恒例!4月〜6月限定セッション💀🌹

詳細は画像をクリック

料金 ¥38,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓