真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

対面セッションや、私がよく行くお店や、メッセージについて


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

対面セッションは福岡市内で行っております。

緑が見える会場でとてもお気に入りです。

天気が悪くても、それはそれで美しいのですよ🌿

 

 

 

 

博多駅🚅から来られる場合は、会場の最寄駅まで地下鉄一本で約9分。駅から歩いて5分で会場に着きます。

福岡空港✈️から来られる場合も、会場の最寄り駅まで地下鉄一本で約15分です。

地方から来られる方にとっては駅や空港から会場が近い(電車乗り換えなし!)のは重要なことですよね。

 

会場は九州最大の繁華街である天神周辺なので、ホテルやお買い物する場所も多いです。

ちなみに私が天神でよく行くのは

新天町のLittle Tlip to Heaven 福岡店(ヴィンテージアイテムのお店です。)

天神地下街(大好きです。暇があればふらついてます。)

ソラリアプラザ(雰囲気が好き。開放感があり緑がたくさんあるのが嬉しい。)

中洲の方になってしまいますが、博多リバレインモールも綺麗で人が少なくて休憩スペースが結構あるのでぼ〜っとしに行ったりもします。

リバレイン近くに中洲大洋という映画館もあるのですが、そこも大好きです。エモいです。昔の映画なども定期的に上映していて、クリスマス時期になると大好きな【ナイトメアー・ビフォア・クリスマス】が上映されます。好き。

 

28日にミーナ天神という商業施設がリニューアルオープンするのですが、改装前もよく行っていたのでリニューアルしても行くと思います。

そうそう、天神は今再開発中で新しい建物がどんどん立っています。その分昔からの商業施設がなくなってしまって個人的には悲しいです。

福岡に住んで8年くらいかな?私でも寂しいので福岡に長く住んでいる方はもっと寂しいのではないかと思うのですが、福岡の方いかがでしょう?

イムズや移転前のジュンク堂が大好きでした。天神コアやビブレも…。

 

おすすめのご飯やさんなどもご紹介できたらと思うのですが、博多名物のとんこつラーメン・水炊き・もつ鍋、鶏皮などをほとんど食べないのです。

ただ、どこで食べてもそれなりに美味しいのが福岡です。

屋台も面白いし美味しいです。夜ご飯に迷ったらとりあえず屋台でもいいと思います。

屋台は中洲ではなく天神エリアがおすすめです。

 

 

話は変わりますが、皆様いつもメッセージをありがとうございます💕

とても嬉しいです。

直接お返事することができず申し訳ございません🙇‍♀️

すべて読ませていただき、愛を送っております。本当にありがとうございます。

 

 

エイダに似ているなんて!ありがとうございます。

こちらのファムファタールさんとはバイオハザードの話で盛り上がりました。

ちなみに私はエイダももちろん好きですが、黒髪時代のジルも好きです💕

 

 

 

ななんんとシンデレラにまで似ているとは。

嬉しいです。ディズニーランドに行ったら絶対に見てみます🫡

こちらのファムファタールさんはダンスをされている素敵な写真も送ってくださいました。

眼福。とても美しかったです。ありがとうございます💕

 

何よりも、何かを見たときに「あみさんに似てる!」と思ってもらえることが嬉しいです。

皆様の心の中に私がいる。幸せです。

自分に似ている人(キャラ)を知れるのは面白いので、ぜひ教えていただきたいです☺️

ちなみに夫は私をカリメロやチキンラーメンのひよこに似てると言ってきます・・・

 

 

私へのメッセージはどうぞお気軽に送ってくださいね。

「庭の花が咲きました🌷」だけでもとても嬉しいです。

画像の添付はメッセージフォームではできないので、画像を送りたい場合はGmailの方にお送りいただければと思います。

 

 

最後に、皆様いつもありがとう。

これからも共に自分らしく美しく妖しく咲いていきましょうね🌹

 

 

 

4月zoomセミナー🖥

【ファムファタール研究会2】

詳細は画像をクリック

 

開催日時 リアルタイム 4/30日(日)13時〜15時30分

アーカイブ  4/30日(日)夕方配信  視聴期限4/30〜5/15

料金   ¥10,000-

 

🌹💀毎年恒例!4月〜6月限定セッション💀🌹

詳細は画像をクリック

料金 ¥38,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓