真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

私の人生に必要なもの。私の幸せ。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

私の人生に必要なものについてよく考えます。

 

美しくあることが好きです。

私が私らしく甘い香りと蜜を溢れさせる存在でありたい。

自分が花であること、魔女であることを何度も実感できる人生を生きていきたい。

そのためには自分で自分を愛し続けていかなけばなりません。

私という花を咲かせ続けるのは私。

花が太陽や水を必要とするように、私が咲くためには私の愛が必要不可欠なのです。

 

そして、私という花をより強く美しくしてくれるのが男性(パートナー)の愛。

なくても生きていけるけど、ないと私という花は完成しない。

 

夫は私を温室の花のように愛してくれます。

私に何が必要なのか、何が好きで何が嫌いなのか私以上によく知っていて、与えてくれる。

花びらを撫でるように大切に扱い、送粉者のように情熱的に求めてきます。

夫はとても美しいのです。

横顔は彫刻の様だし肌もきれい。可愛い笑顔をしているけど脱ぐと筋肉がしっかりついていて色っぽい。

見た目だけでなく彼の感性や文章も美しいです。定期的にラブレターを書いてくれるのですが、一言一言が香り立っていてまるで花束の様なのです。

本当に美しい男性です。

私は他人を尊敬しないけれど(尊重はします)夫は唯一尊敬する男性かもしれません。

 

なぜそんな美しい男性を引き寄せることができたのか。

それについてもよく考えます。

答えは、きっと私らしく美しく咲くことを諦めなかったからだと思います。

 

私は万人受けするタイプではありません。

過去の恋愛も散々で盗蜜者に魅力を奪われることもありました。

「可愛くない。」

「そんなツンツンせずに愛想良くしないとモテないよ。」

「もっと女らしい声で話しなよ。」

「子供っぽい。ダサい。気持ち悪い。」(ポケモンやしんちゃんやゲームやホラーや動物(爬虫類)が趣味だと話したら)

などと言われたり、そばにいる女性と比べられたり、引き立て役になった経験も少なくありません。

悔しくて悲しくてたくさん傷付きましたが、私は私で在ることを諦めませんでした。

 

世間がもてはやす可愛い女性、美しい女性、モテる女性になる必要はないし無理だと分かっていたから。

そこに自分を寄せていってもただ虚しくなるだけ。

〈今がしんどいこと、周りが受け入れてくれないこと、それはただ環境や人が合わないだけ。私が輝ける場所に身を置いて私らしく美しく咲くことを徹底していけば大丈夫。〉

その心の声に忠実に従いました。

 

大きすぎて気持ち悪いバランスが悪いとからかわれてきた唇は、赤ルージュでより目立たせるようにしました。

女っぽくないと言われていた低い声は、より低く聞こえるよう意識して話しました。

すべてを魔女っぽく花っぽく、美意識に忠実に自分を表現していきました。

そうしていくうちに少しずつ周りの環境や人が変わっていき、気づいたら私を変えようとする声よりも、そのままでいてほしいという声の方が大きくなっていたのです。

私という花の周りをただぷんぷんと悪口を言いながら飛んでいた送粉者や、花弁をかじり蜜を盗もうとする盗蜜者はいなくなり、美しくて逞しい送粉者たちが真っ直ぐに愛でてくれるようになった。

私はやっと自分が輝ける場所を見つけ、そこに美しく咲くことができたのです。

 

 

 

 

私の人生に必要なもの。

それは愛です。

周りがどう見ようと何を言おうと、自分を愛して、自分の美意識に従って、自分を表現する。

自分を魔女として花としてどこまで美しく香らせていけるのか。

今この瞬間をどれだけ美しくできるか。

自分にうっとりする時間をたくさん作り、自分の魅力に溺れていく。

そしてその様子を楽しんでくれて、一緒に私という花を愛でてくれるパートナーが側にいてくれたら

 

それが私の幸せです。

 

 

 

4月zoomセミナー🖥

【ファムファタール研究会2】

詳細は画像をクリック

 

開催日時 リアルタイム 4/30日(日)13時〜15時30分

アーカイブ  4/30日(日)夕方配信  視聴期限4/30〜5/15

料金   ¥10,000-
🌹💀毎年恒例!4月〜6月限定セッション💀🌹

詳細は画像をクリック

料金 ¥38,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓