真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

今年の色とTシャツとニンフの音楽会


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

私は毎年テーマカラーを決めます。

 

ここ数年はピンクやオレンジやイエローなど明るいカラーが気分で、ポーチなどの小物やファッションに取り入れていました。

今年は何色にしようか、と考えました。

どんな風に生きていきたい?と考えたときに、花人としてはもちろんですが「もっと魔女感を出したい。」という気持ちが出てきました。

ということで今年のカラーはに決めました。

 

もともと得意な色ではありますが、黒を極めていきたいです。

引き続きコアの花(アンスリウム)を楽しみながら

黒ユリ・黒蝶(ダリア)・チョコレートコスモス・ブラックナイト(アルセア)・ホットチョコレート(カラー)・イドリス(ラナンキュラス)・クインオブナイト(チューリップ)

の花人さんの咲き方を取り入れて、アンスリウム×黒い花というオリジナルの花を咲かせていきたいなと思います🖤

 

ということで、まずはネイルと小物を黒に変えました。

 

 

まずはネイル。

私はネイルに黒を取り入れない派でしたが解禁しました。

また、ジェルネイルは根元が伸びてくるのが気になってしばらくしていませんでしたが、今更ですが「グラデーションにしたら気にならないのでは?」と気付きました(笑)

写真を拡大して見ていただいたら根元が伸びているのが分かると思いますが、クリアなので目立ちません。

グラデーションネイル、気に入りました😊

 

ただ、このカラーは黒ではなくグレーなのです。

本当はラメなし真っ黒でグラデーションをお願いしたかったのですが、近所のネイルサロンを予約したら「ラメグラのみの対応となっております🙇‍♀️」とのこと。そして黒もなかったので1番黒に近いグレーのラメでグラデーションをお願いしました。リサーチ不足でした。

次はしっかり調べて、ラメなし真っ黒のグラデーションでお願いしたいと思います💅

 

そして相棒のMacBookもお色直しです。

クロコ調のケースを纏ってもらいました。かわいいです。

黒のMacBookに黒ネイルで魔女感が上がりました。

他にもスマホケースやポーチなども黒に変えました。そちらもまたご紹介させていただきますね。

 

 

本日はセッションお休みです。

カフェで5月のセミナー準備と、来年の限定セッションの内容を練っています。

 

 

今日はカジュアルです。ユニクロのTシャツの上にカーディガン。

ボトムスはデニムスカートです。

ユニクロのTシャツはソフィアコッポラ特集【Somewhere】のグラフィックTシャツ。

ユニクロに行ったときに夫が見つけて、「着てほしい!!!」と強く言われました。夫はソフィアコッポラ、そして【Somewhere】が大好きなのだそう。

他にも【Lost in Translation】【The Bling Ring】【The Virgin Suicides】【Marie Antoinette】がありました。

ソフィアコッポラファンの方、いかがでしょう。

 

 

カフェで仕事をする時はノイズキャンセリングイヤホンをつけます。

雑音が小さくなるので集中できます。

休憩中には音楽を聴きます。今日は手嶌葵さん。

 

 

先日コンサートに行ってからさらに大好きに。

ニンフの音楽会を覗いたような気分になりました。

【テルーの唄】や【さよならの夏】などはもちろん、カヴァー曲もたくさん歌ってくださって、どれも私好みの選曲でうっとり。。

特に【シェルブールの雨傘】が素晴らしかったです。麗しのカトリーヌドヌーヴが脳裏に浮かび、耳も脳も快楽で満たされました。

手嶌葵さんの世界観と美しさを吸収し養分にしました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

🌹💀毎年恒例!4月〜6月限定セッション💀🌹

詳細は画像をクリック

料金 ¥38,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓