真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

2024年、世界の終わりと始まりを生きる。


真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

更新が開いてしまい大変申し訳ございません。

セミナー後はいつも通りセッションをし、先日お休みをいただき大分の離島に行ってきました。

写真や動画などインスタのストーリーズにアップしていますので是非チェックしていただければと思います。

さて、あっという間に今年も終わりが近づいてきました。

いよいよですよ。

とうとう来ますよ、冥王星水瓶座時代が。

一応私の肩書きは魔女なので占星術もします。しかし普段から細かく星の動きをチェックしているわけではないのでブログでもあまり取り上げてきませんでした。

しかし冥王星は別です。冥王星は無視することができません。

来年とうとうこの星が新たな場所で本領発揮し出します。

大真面目に世界や人生が変わっていきます。

ここ数年、冥王星水瓶座時代に向けて花人(はなびと)という概念・生き方を作り上げてきました。

毎月のセミナーやセッションで人間の常識を手放しファンタジーの中で生きる方法をお伝えし、花人を増やしてきたつもりです。

冗談抜きで、これからの時代は今までの人間のやり方ではもう生きられなくなっていきます。

スピリチュアル関係なく、世界の動きや経済を見ても私たちが時代の終わりの終わりを生きているのは明らかで、これから新時代に向け世界はもっとカオスになっていきます。

一つの時代の終わりと始まりを心身ともに穏やかに、そして柔らかく楽しく乗り越えていくために、私は花人という生き方を強くおすすめします。

生き方さえはっきりしていれば時代の流れに飲み込まれることはないし、楽しく美しく生きることができます。

【花人の2024年】

🌹魔女が教える日本(世界)の今後の流れ

🌹今までの生き方では通用しなくなる

🌹遅くても2024年秋までに〇〇を捨てる

🌹不安・怒り・絶望が人生を開く鍵になる

🌹2024年版 蜜の増やし方

🌹〇〇ではなく〇〇が人生を作っていく

🌹今後何があっても生き延びるために必要なものはただひとつ

🌹各月の過ごし方

冥王星が山羊座から水瓶座に移行するとどうなるの?本格始動は2025年だけど2024年中に準備完了しておくことが重要!(なぜなら人は急には変われないから)など魔女っぽい話から、乱世を美しく生き抜く方法などじっくり語ります。

自分の人生や世界情勢に不安を感じている方が多いと思いますが、大丈夫です。不安なのは今の状況と自分のやるべきことが分かっていないからです。

理解できれば不安は消えます。大丈夫。安心してください。

私たちはすごい時代を生きています。どうせ生きるのですからしっかり味わい養分にしましょうね。

セミナー開催日は12月30日にしました。時代の流れを理解し生き方を明確にして、心をクリアにした状態で新年を迎えましょう。

お会いできることを楽しみにしています💋

12月zoomセミナー🖥

【花人の2024年 〜世界の終わりと始まりを花人として生きる〜 】

詳細は画像をクリック

リアルタイム配信 12月30日(土)13時〜15時30分

アーカイブ配信 12月30日(土)夕方〜1月15日(月)23時55分まで

料金   ¥10,000-(事前振り込み)

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

メッセージはこちらから↓