真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

おバカと品格


真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

ありがとうございます🌹

私たちは不幸になろうと思えばいつでも不幸になれます。

自分に無いものや足りないものは簡単に思いつくし、周りの人の嫌な部分もすぐに見えるでしょう。

地獄の中で生きているわけですから、不幸になるのは簡単なのです。

私たちは世間から「真面目に生きなさい。」と常にプレッシャーをかけられているわけですが、この地獄を真面目に生きるってどんな苦行でしょうか。

生きてるだけでも辛いのに、なぜこれ以上縛られないといけないのでしょう。

花人として生きるとは、簡単に言うとおバカになることです。

世間の常識、人間の常識を飛び越えファンタジーの中で生きるのです。

おバカになりましょう。

こうお伝えすると「でも品格や知性が無くなるのは嫌です💦」と言われることが多いです。

そのお気持ちはよく分かりますが心配無用です。

おバカになっても美意識さえあれば品格を失うことはありません。

※美意識=美しさを創造・受容する心の働き。また、何をもって美しいかをきめる基準や考え。

ちなみに、世間では常に完璧なヘアメイクファッションをしていて、毎日トレーニングして肉体を鍛え、家事や仕事をテキパキこなす人のことを【美意識が高い人】と言うようですが

花人の皆さまにはこの考えに違和感を抱いていただきたいです。

その美意識は本当に自分の心が求めているものでしょうか?

求めているのであればいいのですが、世間の正解に合わせなければ美しくなれないと思っているのであればそれを真面目と言います。

何が美しいのか、どう在りたいのかは自分で決めること。

一言で美意識といっても他人が決めた美意識ではなく自分の美意識で生きることが大切になります。

美意識さえあれば、多少ぶっ飛んでいても品格や知性を失わず柔らかな花人として生きることができます。

安心しておバカになってください🌹

12月zoomセミナー🖥

【花人の2024年 〜世界の終わりと始まりを花人として生きる〜 】

詳細は画像をクリック

リアルタイム配信 12月30日(土)13時〜15時30分

アーカイブ配信 12月30日(土)夕方〜1月15日(月)23時55分まで

料金   ¥10,000-(事前振り込み)

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

メッセージはこちらから↓