真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

満月の日に


 

 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

 

***

 

 

 

今日は満月です。

 

そして、トトが脱皮。

思っていたより早くてびっくり。

月と蛇には深いつながあると聞いていましたが、やはりそうなのでしょうね。

新月の日にうちのコになったので、月の男神から名前をとりました。

満月の日に脱皮をしてくれるなんて、素晴らしいコです。

 

 

image

 

全身の筋肉を器用に動かして、少しずつ脱いでいきます。

その動きがとても艶かしい。

 

 

image

 

image

 

ここまで脱ぐのに、約1時間。

とても体力を使います。

 

 

 

image

 

お疲れ様。

美しい抜け殻をありがとう。

 

 

 

 

 

スミーは、いつも通り。

NICEな寝顔で癒してくれます。

 

image

 

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?