真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

今年は“書く”ことを意識していきます。


 

 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

是非読んでみてください。

 

真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

 

 

***

 

 

来年最初のセッションは福岡です。

エネルギーたっぷりのわたしたちに会いにきてください💋

グループセッション&スピ会の詳細はこちらから 

 

 

 

久しぶりの更新となりました!

申し訳ありません。

相変わらず毎日たくさんのミラクルがあり、毎晩みっちりと、起こった出来事を日記に書く作業が大変です。

でもそれがとても楽しいのです💓

 

さてご存知の方も多いとは思いますが、水星が逆行を終えて、すべての惑星が順行する時期に入りました。

この時期は、行動することで願いが叶うというミラクルが度々起こります。

ぐずぐずしていられないですよ。

わたしも、溜まっていた仕事を昨日今日で仕上げました(笑)

是非行動しましょうー!

 

 

ちなみに、14日のグループセッションは13時〜の枠に空きができました。

15日のスピ会は、あと1名募集中です🤗

ピンときた方は是非、お待ちしております💋

14、15日のために、わたしも量くんもたくさん浄化し、エネルギーを蓄えてきました。

そのすべてを、皆様に捧げます。

お待ちしております。

 

 

 

さて、今月から手帳や日記をつけ始めたという方も多い思いますが、皆さんは手帳やノートを何冊持っていますか?

ちなみにわたしは

 

*手帳(仕事とプライベート兼用)

*夢日記

*日記

*心の声ノート

 

の4冊です。

 

 

心の声ノートは、昨日新調しました。

 

img_2474

 

ふと浮かんだことや、「こうなりたい、ああしたい。」という夢など心の声をすべてこのノートに書き込んでいきます。

浮かんだことってあっという間に消えてしまうので、書き留めておくことがすごく大事ですね。

スマホのメモ帳でもいいんだけど、今年は書きまくります。

 

わたしは10代の頃から引き寄せの法則など宇宙原理を学んできましたが、夢を書くことってあまりしてこなかったと思います。

夢は全部、感覚(祈り)で叶ってます。

今年は実験のつもりで、書くことを真剣に取り入れていきます。

1月1日から本格的に始めたのですが、効果は現時点でかなりあります。

一昨日は書いたことが数分で叶いました。

 

ちょこちょこ、ご報告しますね💋

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?