真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

今日から大阪で個人セッション。オーロラ姫を目覚めさせてきます。


レースが好き。

服も、ランジェリーも、小物も、レースがふんだんにあしらわれた物に官能美を感じます。

TOP画は、ハンキ―パンキーのキャミソール💋

“肌が透ける”

ってドラマティック。

 

 

***********

 

本日大阪入りし、早速個人セッションです💋

皆さんの中に眠っている色気をグイグイ掘り出していきますよ~

 

個人セッションを受けてくださった方は、「えっ、そうなんですか。恥ずかしい…けど嬉しい♥照」

という乙女な反応を見せてくださります。

私は攻めるのが好きなので、その反応がご褒美です。笑

 

色気ってね、誰もに備わっているんです。

よく、「私、色気ないんです。」

と言われる方が多いですが

それ、「私、生き物じゃないんです。」って言ってるのと同じです♥

 

色気がないのではなくて、眠っているだけですからね。

ここテストにでますからね。アンダーライン引いてくださいね。

 

多くの女性は、オーロラ姫(眠れる森の美女)です。

そしてオーロラ姫を眠りから覚ますフィリップ王子が、私だと勝手に思っています。笑

 

 

今日から3日間、オーロラ姫にちゅっちゅしますよ~💋