真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

ホテルでの過ごし方


 

大阪個人セッション2日目です。

 

皆様個性的。

私のお客様、個性的すぎる!笑

素敵です。

楽しいです💋

 

 

さて、何回かリクエストをいただいたので、今日は私のホテルでの過ごし方をご紹介させていただこうと思います。

 

 

荷物がいつも重たいし、歩くので(といってもほぼタクシー移動ですが。)チェックインしたらしばらくゴロンとベッドでまどろみます。

 

時間があるときは、本を読みます。

 

image

※ジェラピケに着替えて

 

お仕事や飲み会が終わり、ホテルに帰ったら、速攻でお風呂。

家から持ってくるのは、基礎化粧品とボディオイル。

シャンプーなどはアメニティを使用します。ホテルのアメニティが好きです^ ^

image

 

クレンジングは、W洗顔不要のものを。今はマナラです。

入浴後は、オイルマッサージ。

時間をかけます。

 

そして忘れてはいけないのが、ルームサービス!

生ハム頼みます!

image

 

どこホテルの生ハムが美味しいか、調査中です。笑

 

ああ、幸せな瞬間。

 

生ハムを食べている内に眠くなるので、食べたら寝ます。牛になっちゃう。

 

そして次の日は朝早く起きて、ホテルで朝食を。

ルームサービスを頼んだり、レストランで食べたり。

今日はエッグベネディクトでした。

 

image

 

その後、色々と準備をして、お仕事開始〜。

 

と、いう感じです!

 

さあ、これからも個人セッション!

明日も個人セッション!

お待ちしております💋