真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

わたしが夢に現れる理由


 

 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

是非読んでみてください。

 

真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

 

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

 

 

 

***

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

現在募集中のセッションです。

 

∞福岡ファム・ファタール研究会   7月8日(土)14時から2時間半

∞福岡ファム・ファタール研究会  7月10日(月)19時から2時間半

 

詳細&お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

今日も個人セッションでした。

わざわざ京都からお越しいただきました。

ありがとうございます💋

 

 

さて、とても面白いメッセージをいただきましたのでご紹介させてください。

 

 

あみさんこんばんは(^^)いかがお過ごしですか?

今朝、夢であみさんにお会いしました。
「真島あみが泊まりに行きます♪」という企画があり(笑)、応募したところ私が当選!
ちょうど私があみさんをお迎えに行く所で、ものすごくドキドキしていました。初めてお会いしたあみさんは(夢でですが)、思った以上に小柄な印象で、「どうしよう、家に連絡しなきゃ…」と私はとにかく焦っていました。
というのも、動物をたくさん飼っているという設定だったのですが、大型犬のグレートデーンもいたため、あみさんが食べられてしまう、着くまでにケージに入れなければと本気で焦っていました(^_^;)

家に着くまでにいろいろとお話をしました。起きた時にはすでに内容は覚えていなかったのですが、とても懐かしいような不思議な感覚で、こんな気持ちは久しぶりです。

ずっと会いたかったので、夢の中でお会いできただけでも嬉しいですね。

もしかしたらあみさんは夜な夜な読者さまの所へ遊びに行っているのでしょうか…☆また私の所へいらして下さいね。

では、失礼します(^^)

 

 

ありがとうございます。

 

なんて可愛らしい夢なんでしょう〜〜

グレートデーンに食べられてしまうほど小さいだなんて、妖精みたいで嬉しいです💋

 

 

「あみさんが夢に出てきました!」

というご報告を本当によくいただきます。

 

実はわたし、京都鈴虫寺の【幸福地蔵様】のように、夜な夜な皆様の元へゆき愛と美をお届けしております。

ちゃんと美しいナイトウェアで寝ていますか?

ボロボロのスウェットで寝ていたらお尻を叩かれますよ(笑)

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?