真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

何気ない毎日の中にある美


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ
🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

終了

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

毎日が忙しく、あっという間に過ぎていきます。

 

朝から晩まで仕事で、昔のわたしなら疲れてげっそり…していると思うのですが、毎日楽しく咲くことができてきます。

 

 

 

 

きっと、日々に美を見出すことができるようになったからだと思います。

 

朝起きると、蜂蜜を舐める楽しみで心が踊ります。

顔を洗ったあと、スキンケアとメイクができる喜びに包まれます。

なんてことない毎日の習慣なのですが、それがとても楽しい。

 

 

仕事中の楽しみは、休憩時間にシャンゼリゼのパルファムを付けること。

ロールオンタイプのアトマイザーに詰め替えているので、手首にほんの少し、ちょんと。

手首を鼻に近づけ、ほわんとミモザの香りが漂うと、からだと心が緩みます。そして、わたしが花ということを再確認するのです。

 

 

夜の楽しみは、入浴。

入浴は、蜂蜜を持ち込んでシャンプーやクレンジングに混ぜたり、ボディに塗ったり、その日の気分で使い方を変えます。

裸で蜜に包まれる瞬間は、美、そのもの。

 

 

そして何よりも楽しみなのが、寝る前の電話。

ふわふわのお布団に包まりながら、パートナーの声を聞くのが至福の瞬間です。

もちろん、会えない寂しさも感じますが、離れていてもお互い愛し合い、求めあっていることを声で感じられるので、すごく幸せです。

 

 

何気ない毎日の中に愛と美は散らばっていて、するべきことは、ただそれを拾っていくだけ。

自分の見方次第なのです。

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?