真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

久しぶりの更新です。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ

 

 

 

 

みなさま今晩は。

 

久しぶりの更新となってしまいました。

更新していない間もたくさんのメッセージをありがとうございます💋

やっと新規のお仕事も落ち着きましたので、これからまたブログを再開していきますね。

 

 

今日は個人セッションだったのですが、お客様からまたまた素敵なプレゼントをいただきました!

※個人セッションは福岡・鳥取で不定期開催しております。

 

 

 

 

鳥取県産の蜂蜜です💓

とっても嬉しい!

本当にありがとうございます。

 

47都道府県の蜂蜜が揃ったら楽しいなぁ。

少しずつ集めていきたいと思います😊

 

 

さて、昨日は皆既月食でしたね。

わたしの周りは高熱が出たという方が多かったです。“浄化”だったのでしょう。

わたしはといいますと、相変わらず元気でピンピンしております!

 

だた、ここからまた急激に流れは変わっていくでしょう。

 

やるべきことをしっかりやらないといけなくなります。

目を背けていた現実に向き合うことになるはずです。

すべては、より良い現実を生きるために。

「何がってもわたしは大丈夫。」という安心感を手に入れるために。

 

 

 

 

 

今日は上質なプロシュートが手に入ったので、スパークリングワインと一緒にいただきます。

 

幸せ…。

 

 

 

**

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?