真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

何故美しく在りたいと思うのか。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ

 

 

 

 

美しいものに囲まれ、自分を美しく整えることで幸せになれる。

 

 

それが、女性なんです。

 

毎日のメイク(スキンケア&ボディケア)にときめいて、素敵なお洋服に身を包み、花と愛しい人を愛でる。

それがわたしたちの生き方。

それができないとき、わたしたちは人生の目的を失います。

 

わたしたちは、常に美しくいたいのです。

わたしたちは、常に誰かを愛していたいのです。

 

 

 

小さい頃ピアノを習っていたのですが、発表会の時は母の手作りドレスを着ていました。

それがもう、嬉しくて、楽しくて。

 

 

ピアノを弾くのはそこまで好きじゃなかったのですが、ドレスを着るのはすごく好きだった。

ドレスを着るために、ピアノを頑張っていました(笑)

 

 

常に美しく在りたいんです、女性は。

何歳でもそれは変わりません。

なぜなら、周りが喜んでくれるからです。

「可愛いね。」「綺麗だね。」って、周りの大切な人たちが、自分を見て癒され、幸せになってくれるから。

愛する人たちのために、美しく在りたいのです。

 

 

もし、自分を表現すること、美しさを引き出すことに抵抗があるのなら、あなたの存在が周りの人たちの癒しになるのだと思い出してください。

パートナーはもちろん、家族、友人、職場の方たちは、あなたが美しく在ることを歓迎しています。

 

さあ、今日はどんなメイクをしますか?

どんな服を着て微笑みますか?

 

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?