真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

男性とお付き合いをしたことのない私には、魅力がないの?


真島あみ様
いつも楽しくブログを読んでおります!勉強になるので、大好きです。
わたしには今悩みがあります。それはいい歳をして、男性とお付き合いしたことがないということです。
「恋をしたい」「好きな人がほしい」と思っているのですが、好きという気持ちがどんなものかもよくわからなくなってしまいました。
また、彼氏がいる友人に対してどこか引け目を感じてしまいます。恋多き女性に憧れているところもあって(そのような女性たちが持つ奔放さ、自由さ、色気など)、そんなふうになれない自分に嫌気がさしてしまいます。
自分の魅力を見つけようと思いますが、今まで誰にも選んでもらってないということはそもそも魅力や周りが求めているものが自分には皆無なのではないかと考えて落ち込んでしまうのです。
長々とネガティブなことばかり書いてしまいましたが、真島さんがどのようにお考えになるかが知りたいです。

 

ありがとうございます。

 

早速ですが、答えは

 

魅力のない人などいません。

まずは、あなたがあなたを選んであげましょう。

 

です💋

 

「わたしに魅力がないから選ばれない」

ではないのですよ。

あなたがあなたを選んでいないので、パートナーもできようがないのです。

つまり、あなたが自分を大切にしていないから、大切にしてくれる人にも出会えないのです。

この世はバランスで成り立っています。

あなたが「わたし“が”いい。」と自分を選べるようになれば、このお悩みも解決するでしょう。

 

 

まずは、「私って色っぽい。」「こんな魅力があったんだ」と思う時間を増やしましょう。

たとえば、お色気強化DAYをするとか。(お色気強化DAYって??と思われた方は、ぜひ私の本を!←)

そして一番のおすすめは、私の個人セッションやセミナーを受けていただくことです💋笑

 

 

また、彼氏がいるご友人たちの良いところを探してみてください。

彼女たちになる必要はありませんが、真似できるところがあるはずです。

「どこが魅力的なのか?」

「男性にどう接しているのか?」

ムクムクと嫉妬心が湧き出てくると思いますが、そんな時は「次は私なんだ。」と言い聞かせましょう。

バランスの法則的には、あなたの周りに彼氏持ちの方がいるということは、あなたにもできるということなのですから。

 

 

「私がいい。」と自分を選べるよう、毎日を愛と美と官能で満たしましょう。

美しいものに囲まれ、自分も美しくします。

 

そうして満たされていくと、自然に出会えるのです。

あなたと、愛と美と官能を共有したいと言ってくれる男性に。

 

image

 

 

ご質問受付フォーム
  • Categories
  • Q&A